☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-100108_131604.jpg




こんなものを見つけました(・∀・)


色もペプシじゃないし結構ピンクだし、味の想像がつかないし迷いなく購入♪(笑)


一口飲んでみたら…ペプシの味はしないけど後味がかなりあずき!!


炭酸のおしるこを食べたみたいな感じでした( ̄▽ ̄)


はじめは『冷たいうちに飲まなくちゃこれは…』


と思っていたのですが…結局時間をかけてゆっくりゆっくり頂いてしまいました(笑)




案外、癖になる味…だったりする夕花なのでありました(* ̄0 ̄*)♪