☆あずきペプシ☆・こんなものを見つけました(・∀・)色もペプシじゃないし結構ピンクだし、味の想像がつかないし迷いなく購入♪(笑)一口飲んでみたら…ペプシの味はしないけど後味がかなりあずき!!炭酸のおしるこを食べたみたいな感じでした( ̄▽ ̄)はじめは『冷たいうちに飲まなくちゃこれは…』と思っていたのですが…結局時間をかけてゆっくりゆっくり頂いてしまいました(笑)案外、癖になる味…だったりする夕花なのでありました(* ̄0 ̄*)♪・