今日、夢を見ました。


最近過去の夢をよくみるんだけれど、今日のはちょっと不思議な夢。


昔みた夢(過去)の今(現在)でした。


出てくる人は少しずつ変わっていたけれど、でもちゃんと話の中に『過去』が存在してた。


目が覚めて、なんだか不思議な感覚だったのを覚えています。


夢の世界にも、ちゃんと『過去』が存在するんですね。


また、未来のあの夢を見る日がくるのかな…?




しかし、最近よく過去の夢を見るなー。


今になっちゃうともう何の夢だったのか思い出せないんだけど(笑)




…不思議の国のユウカ、なんちゃって・・・Σ( ̄□ ̄;)