お部屋でフロマージュフェアを堪能!絶品絶臭チーズプレート!? | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

{0827459E-B099-46AF-B91F-845EEB1F08BF}

お友達のお誕生日をフロマージュフェアでお祝いо(ж>▽<)y ☆

こちらはお部屋で食べれるチーズプレート!

モンドールの代わりにマンステールが仲間入り!


{17C3776F-BC51-4E0A-A57D-048A5455EA07}



マンステールは、臭いがお強めと言われていますが皆さんはどうおもわれますかな?


病みつきになる方も多々いらっしゃる、こちらのマンステールチーズ、試された方は感想を是非教えてくださいね!カナヘイピスケ


わたしはもちろん大好きです!


香りは個性なり チーズの香りはその個性の香り



おいしさにもつながる香りですカナヘイきらきら



インルームダイニング チーズプレート、オススメ!カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{27269ECB-02E4-4F70-8CEE-B7EC6361FFB8}


ワイン&フロマージュトレイには赤ワイン白ワイン

チーズプレートに合わせたワインが登場します!


<白ワイン> ブルゴーニュ トネル ル クロ デュ シャトー


張りのあるシャープな酸味が広がる軽快な辛口白ワインです。

<赤ワイン> リュベロン グラン マレノン

豊かな果実味に、柔らかい酸味とキメ細かいタンニンが溶け込んだミディアムボディーの赤ワインです。

{550917E3-9388-402A-A747-AC6A3962EC85}

スタイリッシュなお部屋は広々

{7045F783-DEDA-42ED-B754-E16EB192C693}

これはリラックス出来ますなぁ!カナヘイハート

{C67641DB-4CC7-430E-B6E4-A8BB9040864B}

眺めも最高!東京タワーってやっぱり色味があたたかいですね!カナヘイきらきら

{81066F67-1D0F-4269-8F84-1BC80E60B2CF}


フロマージュフェアをお部屋で楽しめる!

すこし贅沢に、素敵にチーズなひと時を過ごしましょうカナヘイうさぎ



片岡優香Instagram↓チーズ臭い写真がいっぱい!



チーズ好きの皆様必見!

只今港区芝公園 ザプリンスパークタワー東京にて、チーズプロフェッショナル片岡優香監修フロマージュフェア開催中チーズ

世界各国のチーズ料理や、期間限定のとろーりモンドールチーズ、本物のチーズたちを是非この機会に!食べに来てくださいカナヘイ花つながるピスケカナヘイきらきら

詳しくはこちらカナヘイピスケ


↓↓↓↓↓↓↓↓


{C70CA38C-F609-4951-BE21-1787C554D486}


カナヘイ花3月15日カナヘイ花までですとびだすピスケ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイキャンティ

宜しくお願い致します よろチーズ!てへぺろうさぎカナヘイきらきら