2017.3.11 東日本大震災から6年が経ちました | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba


安倍首相が追悼の意を述べられました。


わが国は幾度となく、国難と言えるような災害に見舞われてきましたが、その度に勇気と希望をもって乗り越えてまいりました。


今を生きる私たちも先人たちにともない、前を向いて歩んでまいります。



この言葉を聞いて家を出ました。



東日本大震災から6年を迎えて、今年も各地で追悼式典が行われていました。



ザプリンスパークタワー東京から、いつも眺めている東京タワーは

{5F140F0C-E9F8-4AB4-B710-9A37B1E94A29}

追悼の意を込め 普段とは違う顔に、、

{568FE512-56EB-4B1B-B05C-070121C7D029}

{480469F3-5359-4950-987E-B5DD6EF053C1}

連日フェアに来てくれる大切なお友達に囲まれて
わたしも乾杯!

{DD3C2367-E159-4365-84D5-D9A7A57B69B5}

高校生の時のお友達や大学教授に、弟


仲良しの放送作家さんや


サプライズで親友まで来てくれました!


今回のフロマージュフェアにみなさんお忙しい中、たくさん足を運んでくれて


わたしは本当に幸せですカナヘイハート

{86E744EF-2086-4D9D-BF88-4AF30432F4EE}


お友達の娘ちゃまとはいチーズカナヘイハート



{BF201A79-515E-42ED-BBAD-30EA48E34D3D}


ずっとずっと帰りたくないーって言ってくれてて可愛くて可愛くて、、わたしはもうメロメロでした〜、、カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートてへぺろうさぎ


{A636E7E1-EB1C-4C13-A032-CE525429F647}




たまりませぬわいカナヘイハート


娘欲しい、、w



全国が笑顔に包まれる日が訪れますように!


{70A86097-8AE6-48E9-BE2F-544A1CA02176}