チーズイベント!フロマージュフェアでカラフルなカクテルご賞味ください!@ザプリンスパークタワー | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

{1BC7D87E-02C1-4EA1-AFB9-909697CD03F1}

仲良しチームのみんなで、いろんなカクテルを注文してみましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

カラフルでございますなぁカナヘイうさぎカナヘイ花

{85348EAC-AD4D-4C4E-B1C2-BACBC0F8BA88}

右側に見えますのはかの有名な

チーズカクテルカナヘイハート

ベリーフロマージュフリュイいちごいちごいちごチーズやっぱりおいしーい!

{86AF2DFC-01B5-4B08-A252-7444C707EA54}

もちろん、メインは心満たされる癒しのチーズプレートてへぺろうさぎカナヘイきらきら

みんな楽しそうに、美味しそうにチーズを食べてくれて

チーズ占いなんぞもちびっと致しましたよ!

{9B9458DC-D187-489F-82D9-65A7F82E523F}

フロマージュフェアは3.15まで開催中です!

是非この機会に、一緒にチーズ臭くなりましょう!

{14AA378C-6EC8-4CFA-8E86-489DAA98E506}



片岡優香Instagram↓チーズ臭い写真がいっぱい!チーズチーズチーズ



チーズ好きの皆様必見!てへぺろうさぎ

只今港区芝公園 ザプリンスパークタワー東京にて、チーズプロフェッショナル片岡優香監修フロマージュフェア開催中チーズ

世界各国のチーズ料理や、期間限定のとろーりモンドールチーズ、本物のチーズたちを是非この機会に!食べに来てくださいカナヘイ花つながるピスケカナヘイきらきら

詳しくはこちらカナヘイピスケ


↓↓↓↓↓↓↓↓


{C70CA38C-F609-4951-BE21-1787C554D486}


カナヘイ花3月15日カナヘイ花までですとびだすピスケ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイキャンティ

宜しくお願い致します よろチーズ!てへぺろうさぎカナヘイきらきら