アルスお散歩 亀様編 | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

実家の風が爽やかに靡く




photo:01





トロピカルでしょ?






昨日は暦の上では立秋でありましたね。




ブドウを食べましたわよ音譜音譜





photo:09








ちーすちーすチーズ!!





こんばんは(=゚ω゚)ノ




photo:02






アルスのお散歩の合間に



お祭りたいむに突入!!




photo:03






とうもろこし食べたいアップ




photo:04






かりかりチーズ興味ありアップ





photo:05







これは?




なんじゃいな?





photo:06







これは!!!!!?





もしや。。。





photo:07






きたー!!!!!!




亀すくい





あの、神とも讃えられよう祀られよう






亀仙人様が






水の中でふにゃふにゃになってゆくであろうあのモナカで





すくわれてゆかれる!?!?







しかも背中にサインペンで一万円の文字。。






この子だけ非常にすくいにくい場所に確保されておりました。







絶対無理だろう。






かわいそうなので写真は控えます。







すごい時代ですね。







そんなにたくさん家の中で亀を繁殖させて何とする?






そうゆうわたしも幼き頃に父にミドリガメを御二方頂きまして






名前を





ミドメメと言います。








彼らは20年の間にすくすくと成長し







今はゾウガメのようにBigに。。




photo:08






一体どこまで大きくなるのか。。






今後も成長を見守って行きたいと思います。





iPhoneからの投稿