お手軽過ぎるセルフジェルネイルの時代到来しました! | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba


photo:01




じゃん!!!!!!!!!!!!

お決まりイエローネイルアップアップアップ



今回はいつものネイルとはちょっと一味違うの。





ジャクリーンバーチェル




photo:02





ジェルとマニキュアが一緒になっちゃった!!!!!?




シンガポールから初上陸したジャクリーンバーチェルブランド青山店のプレオープンに行って来たよクラッカークラッカークラッカー



photo:04





見た目はマニキュアです↓↓↓



photo:03







マニキュア感覚で自分で塗るのさ!!





お手軽過ぎるアップアップアップ





簡単セルフのジェルネイルなの!!!!






わたしは仕事柄、あまり手に凝ったネイルをしないようにしていて、






最近は普段少し透明なマニキュアを重ねる位だったのかお






でも、すぐに禿げるし塗り直しが大変






ツヤも物足りなかったりして。。






一方ジェルネイルは、サロンに行く時間があれば是非やりたいんだけど





なかなか時間が取れない日々を送ってると難しく汗





日本初上陸のジャクリーンバーチェル音譜





これなら仕事の待ち時間にも塗れる手軽さじゃないかビックリマークビックリマークビックリマーク




photo:06






色の種類がこれまた豊富で豊富で豊作で



なんと!?!?




253色

(1000色の中から日本導入が253)




選びたい放題目




絶対好きな色が見つかるよね!!



photo:07





私はこのミモレットカラー
ゴーダカラーが気になりましたよチーズキラキラ




はいっ黄金チーズな色とろとろ~



photo:08





LEDライトにかざすだけですよ~




ジェルならではのツヤツヤカラーが4週間くらいキープ出来るらしいからまた驚き! 





スピーディーに美しさが頂けてこんなに長持ちする~なんて願ったり叶ったりだ!!






photo:05







こちら、シンガポールからお越しの美人さんは

なんとブランド名にもなっている

ジャクリーンさん本人!!!!!!




彼女が取締役を務めるジャクリーンバーチェルなんです!



photo:09






ジェルポリッシュカラー は

各15ml入りましてお値段¥3,240(税込)

世界的認証機関SGSによる安全性の認証を受けているから安心音譜音譜





普段なかなか時間が取れない方や、




今までジェルに興味はあったもののなかなか機会がなかった方などに大変お勧めですアップ






素敵なサロンで是非お試しあれラブラブラブラブ




ジャクリーンバーチェル青山本店
東京都港区北青山3-14-1-1F 
tel 03-3486-0801




http://jacquelineburchell-jp.com




iPhoneからの投稿