命のお家にきゅんっ | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

photo:01






親友ちゃんの新しい命のおうちをw



すりすり。




料亭ランチしながら



これから生まれる新しい命について語りましたアップ




photo:03






でれ。







力一杯蹴っていたよww






胎動も機械で聴いてみたけど動いてるのがよくわかるの!






ちゃんと、ママの中で必死に生きようとしてる。






神秘的だなぁキラキラキラキラキラキラ








まわりのお友達がみんなママになっていくよニコニコ






幸せのお裾分けは何度あっても有難いクラッカークラッカークラッカー







女将さんたちみなさんにお祝いして頂きましたよリボン







ありがとうございますねこへびラブラブラブラブ






photo:04








素敵な新居にもお邪魔してしまったのにひひ





優香オススメのお菓子を食べながらキャンディーまたぺちゃくちゃと





女子の会話は尽きませぬ





楽しかった音譜音譜音譜





photo:05







チーズのお土産までアップアップありがとうチーズキラキラキラキラキラキラ





iPhoneからの投稿