安定期に入って初めての

妊婦健診でしたニコニコ




約2ヶ月続いたつわりで

だいぶ食欲も落ちてたから

体重減ってるかな〜と思ったら


普通に増えてた泣き笑い泣き笑い




55.5キロスタートで

元に戻った感じ電球





赤ちゃんの様子は、

こんな感じでエコーでもかなり

人間らしい姿になってました立ち上がる



キレイな背骨が見えるキョロキョロ



最近は胎動もポコポコ感じるようになったよ歩く




そして

今回の妊娠で初めて見せてもらった4Dエコー電球



お顔見れるかな〜と思いきや



両手で顔を隠して

ファイティングポーズグーグー

でした




顔は見せてくれなかったけど

どっちみち週数的にまだ早いから

見えてもお顔ははっきり映らないそうキョロキョロ



娘ちゃんに似てるのか

全然違うのか楽しみだな〜ニコニコ飛び出すハート





そして今回なんと


性別が分かりました!!



娘ちゃんの時は

20週の検診の時に分かったたので、

1ヶ月くらい早いポーンポーン




両親に発表してから

ブログにも書きます



さて、どっちでしょう♂♀🙄🙄






    

娘ちゃんの時の4Dエコー▷▶︎




    

娘ちゃんの時の性別発表▷▶︎






前回使ってた妊娠線予防オイル

今回も同じの買おう下矢印下矢印





\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…