#アディクション#アイシャドウパレット #おつかれさまと言いたい人 | sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

健康と美容について掲載しています☆日々のことを背景に、役立つ情報を発信しています。みなさんの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

こんにちは、さきです☺️



おつかれさまは自分自身に言いたいかな😂

私は技術職なのですが

今年に入ってから営業推進も兼務しており、

そろそろ疲れがきてます。。😨



そんな自分におつかれさま!

(誰も言わないから自分で言う)

大変だね〜とは言われるけど

ある意味、新しいことにチャレンジするのは

若い・精力的と、良い方向に捉えてます






そう、自分への褒美はもちろんコスメ✨✨



アディクション アイシャドウパレット

ヴィンテージチュチュ 005








ひらいた瞬間、かわいいー😍💕👏

と唸ってしまった



写真だとピンクにみえるけど

パープルがベースのパレットです🎨



左上は、人気のマリアージュですね

キラッキラ✨ほかは、

オレンジ渋いパープル締め色ブラウン









うすいですが、

オレンジキラキラパープルブラウン

の順です



実際も、こんなふうに薄づきですが

きちんと陰影がついて存在感があります✨

立体的に垢抜けるのが

さすがアディクションです😍



これで毎朝、自分の機嫌をよくして

出勤しています

がんばれ私☺️💕











★Qoo10で買ってみました♪





おつかれさまと言いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する