#アディクション#リップティント #推しのゆるキャラ | sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

健康と美容について掲載しています☆日々のことを背景に、役立つ情報を発信しています。みなさんの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

こんにちは、さきです☺️



標記の件、

推しキャラは、ちいかわです☺️

朝テレビで見るたび癒されてます✨







おまちかね、アディクションが届いた😍



ご丁寧な梱包、ますます期待ふくらむ♪









出してみると

うん、かっこいい。






リップセラムティント 001ロージーピンク


ザ アイシャドウ 003Tピンクデューン



ぱっと見、秋を思わす色ですが

ちゃんと春感あります🌸

春にコスメを買うときは決まって、

ピンクを選んじゃう



実際の色、写真のままです☺️

めちゃくちゃ大人ですね✨

でもつけると、かわいくもある❤️






たまたま同じ色で揃えたわけではない。

けど、一緒につけると

やっぱ合う〜〜最強😍



リップセラムティントは、

つけた瞬間ひんやり、水をのせたよう。

室内でほてってるとき丁度いい😆



アイシャドウは、

マルチに使えるアイテム

濡れた頬に仕上げたいならチークとして

使うのがおすすめ✨

アイシャドウとして使ってみたら

ペタペタはじくから、

落ちるのが早いように感じました



■スウォッチ

左:アイシャドウ

右:リップティント








アイシャドウはご覧のとおり、

角度によって違ってみえるので

自然な陰影ができ、かわいい頬に✨

リップティントはみずみずしいので

ここまで濃くはつきません😊



春コスメ、たのしい〜〜☘️🌸🐝



リップ


アイシャドウ








推しのゆるキャラ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する