#チョコ一択#WITTAMER#GODIVA | sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

健康と美容について掲載しています☆日々のことを背景に、役立つ情報を発信しています。みなさんの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

こんにちは、さきです☺️



ダイエットはしない派ですが

食べたら倍動けばいいと思ってます😊

何かを制限するのはしたことないです



糖分や砂糖をまったく摂らないという

モデルさんもいますよね

まったく考えられない💦すごすぎる 






LOHACOがすきで利用してます☺️

注文したのはこちら👆

伊勢丹の包装かわいい💕






登場したのはこのふたり😎



ヴィタメールとゴディバです♪

今のところ私の中の最強コンビです



ヴィタメールは前回ミルクチョコで

今回ビターチョコにしました💕






夜な夜な、ちょっとずつ食べるのが

幸せです😊💕

 

 『#バレンタイン#自分チョコ #今月買ってよかったもの』こんにちは、さきです☺️バレンタインはみなさん渡しましたか?私は会社の女性陣に配りました心ばかりですが🙏そして、、😆自分用チョコをちゃっかり😆ヴィタメール❤️…リンクameblo.jp






 

ダイエット中でも許される甘味

 

Amebaダイエット部