#バレンタイン#自分チョコ #今月買ってよかったもの | sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

健康と美容について掲載しています☆日々のことを背景に、役立つ情報を発信しています。みなさんの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

こんにちは、さきです☺️



バレンタインはみなさん

渡しましたか?

私は会社の女性陣に配りました

心ばかりですが🙏



そして、、😆







自分用チョコをちゃっかり😆







ヴィタメール❤️

だいすきなマカダミア










厚みがあってクッキーもおいしい😍

少しずつ楽しんでます🫖



もひとつ、

デジレー✨初買い







かわいい箱😍






試食をサッと出され

サッと買ってしまいました☺️

トリュフもすき❤️

だけどトリュフを食べると

やっぱりゴディバが良いなと思っちゃう



ゴディバは何だかんだ特別な味。。

オンラインで眺めて吟味しようかな☺️











今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する