#牛タン#美容効果 #私のごはん | sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

健康と美容について掲載しています☆日々のことを背景に、役立つ情報を発信しています。みなさんの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

こんにちは、さきです☺️



家族3人で牛タンランチ♪






めちゃめちゃ大盛ごはんを

ペロリと平らげる娘😂

我が家は3人家族ですが

食費がすごくなってる今日この頃。。



たまに贅沢いいよねってことで😊







厚切り牛タン3枚






私はタンシチューにしました☺️

熱々でコクがあっておいしかったー❤️

久しぶりに食べました



■牛タン 美容効果✨(ネット抜粋)


牛タンにはビタミンB群が多く含まれています。

ビタミンB群には「糖尿防止」

「集中力が上がる」「ストレスを和らげる」

など体に良い効果があります。

また、お肌の調子を良くする効果もあるので、

女性には大変おすすめです。










私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する