#香りを置く #私のストレス発散法 | sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

健康と美容について掲載しています☆日々のことを背景に、役立つ情報を発信しています。みなさんの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

こんにちは、さきです☺️



香りは、ストレス発散に欠かせません



またね、買っちゃってね💦





バックにモンステラを写してみた☺️



THANN  エッセンシャルオイル AW

(アロマティックウッド)



名前からイメージして、

ウッディな香りかと思いきや

ちゃんと柑橘系の香りで、

たまにフッとスパイシーなのが

入ってくる😍エキゾチック







見た目もセクシーですが

香りもです🥰

これは堪らない、買って良かったー✨



さすが、小田切ヒロさん✨





シナモンスティックに10滴たらし、

足りなければ5滴足す



リビングが(特に私のゾーン)

素敵な香りに包まれた❤️












私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する