#私のストレス発散法 #香り#ルームフレグランス | sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

健康と美容について掲載しています☆日々のことを背景に、役立つ情報を発信しています。みなさんの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

こんにちは、さきです☺️



見に来て頂きありがとうございます🙏



私のストレス発散法は、

香り

を嗅ぐことです







今回は、

ブラックアンバーを選びました😇



シトラスでしたが、

季節的に濃厚な香りにしてみました✨



部屋はいつもいい香りにしていたくて、

さらに足りない時は

自分の体の一部にも何かしらつけています☺️



今までのルームフレグランスの数々

⬇️⬇️





無印の シトラス








無印の クリア








ブラックアンバーの前の、

シトラス



すっきりとして夏に似合う香り😊








kind of Blue



優しくてクリーンな印象😊






香りを嗅ぐことで

いやなものを溜めておかず、発散

することを心がけていますよ☺️❤️







私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する