#ヨガ#バランスを整える #私のストレス発散法 | sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

健康と美容について掲載しています☆日々のことを背景に、役立つ情報を発信しています。みなさんの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

こんにちは、さきです☺️



ストレスが溜まってくると何をするか

バランスを整えます



バランスって私はとても大切だと思います

【過ぎたるは猶及ばざるが如し】

と言いますが

働き過ぎはよくないし、

怠けすぎもよくありません☺️

何事も、ほどほどです♪






ほどほどにやって今こんな感じです

お腹ぽよん、から少し引き締まりましたかね?



目指すのは、しなやかさです☺️

必要なときに動けるカラダ🧘‍♂️



私のほどほどは、

仕事で疲れた!と感じたら即ジムへ行く🏃‍♀️

だからといって頑張りすぎない。

ほどよく運動をしてスッキリして帰る☺️






先日カッピングした跡が

うすくなってきました✨

一回目より格段にはやく落ち着きました🥰



効果ありです✨









私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する