#ADDICTIONブラッシュマット006 #私の初買いコスメ | sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

健康と美容について掲載しています☆日々のことを背景に、役立つ情報を発信しています。みなさんの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

こんにちは、さきです☺️



初買いコスメは、






ジャケットも美しい📷

アディクション ザ ブラッシュマット

006M Naked Veil



eil





M・A・Cの、コルク(アイシャドウ)

のような

赤み黄みのないマットブラウン



こっくりとしてる。粉質はしっとり

マットだけどうっすら光沢あり✨



こちらも小田切ヒロ氏おすすめなんですが

シェーディングにとっても優秀!

もちろんチークでも⭕️

私はチークは明るい色にしたいので

シェーディングに。






優しいツヤが、シェーディング入れた!

てかんじが出なくて肌馴染みバツグン⭕️



明るい肌色の人は、つけすぎNG

うっすらブラシにとって

輪郭に向かってクルクル滑らすように

つけていきます



キュッと締まってイイです😊

そこにいつものチークやハイライトを

重ねてくださいね♪








私の初買いコスメ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する