チーズケーキが大好きです | こぶたは走るよドタドタと

こぶたは走るよドタドタと

おデブランナーが再びフルマラソン完走するためのジョグ記録

 ゴールデンウィーク、後半戦突入!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

といっても、前半同様に後半も予定はありません。

 

とことん引きこもろうと思います。

 

 

 実は先日、ゆうだいちゃんの誕生日でした。

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

なので、今日はケーキを買っちゃいましたよ。

 

 

このために今朝は20kmジョグでカロリー消費したからね。

 ( ・`ω・´)キリリッ!!

 

しかもね。

誕生日当日に数少ないお友だちから、

豪華スイーツを贈っていただいたんですよ。

 

もうね。

誕生日を覚えてくださっていること、

プレゼントを贈ってくださることに感激の涙ですよ。

(´;ω;`)ブワッ

 

ほんとうにありがとうございます。m(_ _)m

 

 

 そーいえば、誕生日当日。

某ラジオ番組でその日に生まれた人の特徴を教えてくれる

コーナーがあったんですよ。

 

ゆうだいが生まれた日の人の特徴は・・・

 

 

かなりの心配性で用心深い。

準備万端に整えてからでないとなかなか動きださない。

平穏無事を願う。

リスキーなことは手を出さない。

結婚も恋愛も安全第一。

 

 

当たってるわぁ。(*´ω`*)

 

おいら、石橋をバキバキになるまで叩いて壊すタイプだもん。(笑)

起こるかどうかも分からない未来のことを妄想しては、

不安になって落ち込むややこしいタイプ。(;´・ω・)

 

ラジオを聞きながらウンウンと頷きまくりでした。

 

 

 さて、お昼ご飯にケーキを食べて、

午後からは何して過ごそうかなぁ??(*´ω`*)