とんかつ定食にかつ丼 | こぶたは走るよドタドタと

こぶたは走るよドタドタと

おデブランナーが再びフルマラソン完走するためのジョグ記録

 こんばんはです。(・∀・)

 

ゴールデンウィーク、2日目。

 

ってか、ゴールデンウィークの予定はまったくないのですよ。

 

ちょっとだけでも休みを満喫しようと、

昨日はとんかつ定食、

今日はかつ丼を食べました。(・∀・)

 

外食するとちょっとは元気になりますね。(・ω・)

 

アラフォー独身彼女なしのゆうだいちゃんにとっては、

外食はちょっとした贅沢なのですよ。

 

って、せっかくの外食なのに、

写真を撮るのを忘れたのはブロガー失格かも。

 

 

 今日も朝早く起きてジョグ。

 

ちなみに昨日は約21km。

今日は約11km走りました。

 

安定のキロ7分だけれど、

ジョグはやっぱりしんどさがありますね。(´・ω・`)

 

でも、走った後の食事は美味いので、

またがんばろうと思うわけです。

 

消費カロリーよりも摂取カロリーの方が上回っているので、

身体のあちこち脂肪が全然減らないんですけどね。(´・ω・`)

 

さて、明日は何をしようかなぁ。。。