基本的に引きこもり | こぶたは走るよドタドタと

こぶたは走るよドタドタと

おデブランナーが再びフルマラソン完走するためのジョグ記録

 ゴールデンウィーク。

 

この時期になると田植えをしているのをよく見かけます。

あちこちの田んぼに水が張り、苗が植えられる。

 

カエルの鳴き声もちらほらと。

 

初夏の風景ですね。(*´ω`*)

 

 

 さて、昨日の午後はケーキを食べた後、

動画を見たりしてダラダラと過ごしました。

 

休日になると、

ダラダラ過ごして時間が溶けていくのがもったいなくて、

何かしなくちゃいけないと思ったりするんですが、

のんびり過ごすのも心には大切ですね。(*´ω`*)

 

 

 今日は早朝に10kmジョグ。

 

昨日の20kmの疲れが響いたのか、

キロ7分がいっぱいいっぱい。(;´・ω・)

 

でも、健康的にはゆっくりジョグがいいかもなんですよねぇ。

 

 

お昼はパン屋さんでパンを買ってモグモグ。(´~`)モグモグ

 

そして、お昼は相変わらずダラダラと。

 

ちょっぴり動画にも飽きてしまいました。(;´▽`A``

 

明日は何して過ごそうかなぁ。