大変な話 | ゆうちんのブログ

ゆうちんのブログ

姑への怒りを吐き出しまくっていましたが
その姑も今はなく、自身が姑となり ブログも迷走しております。




まっすーが 突然うちの極小家内業工場を辞めてしまいました。


裁判とかになるかも知れなくて


心が痛いです、って例え話じゃなくて 本当に痛いんです。


いや痛いのは胃かしら 


もう なんやわかりません。


吐き気もするし。


これはアレや、ストレスです。



ストレスの無い生活を 5年以上おくって来られましたが

ここで打ち止めでしょうか。



先日、娘婿でもある まっすーは


工場長の前田くんと口論の末、胸ぐらを掴んで押される(?) という事があり


辞めますわ!! と叫んで 帰ってしまいました。



腹のムシが収まらなかったようで その日のうちに警察署へ出向き  相談をしたそうです。


担当の警察官が 数日待って、


まっすーの気持ちに変化が無いか


再度 確認して下さったところ


やはり 被害届を出す意思に変わりはなかったらしいです。


彼は 社長であるオットに対してもかなり怒っているし


オットも 娘婿であるまっすーに対して非常に腹を立てています。



これって いつものように事細かにブログに書いて良い内容じゃないよなぁ。



こんな感じで、今 ザワザワ バタバタしています。


娘夫婦と これからどうなってしまうのか


ちょっとまた…書けそうなら書きます。