TODAY'S 情報は先ずは受け取る

どんな重大な情報がやってきても、受け取る側の聞く耳が育っていなければ、受け取ることはできません。あなたの耳は、大事な話を受け取る準備ができていますか❓️

 悠智~ゆうち~です。
🌿ブログにお立ち寄り下さり、
       ありがとうございます🌿
 
一生懸命生きている私。そしてあなた。
そんな私たちが、幸せになれないなんて
そんなのおかしい!
 
一緒に幸せになる道を探りましょう♪
 
そのために私がしてきたおススメの、
体や心のケア方法をお伝えします。
大事な話は、
話す方も誰に話すか気を使います。

聞く耳が無い人に伝えた時
受け取らないのは自由なんですが、
歪んで受け取って、
今時はSNSにその歪んだ解釈を
得意気に載せられちゃったりします。

皆さんもご自分の趣味など、
あまり一般的では無いものを
検索してみて下さい。

いやいや、それ違うし😓

と言う内容が、
もっともらしく書かれているのを
見付けることができるんじゃないかしら❓️

そうすると、
「皆が言っているから」が大好きな人は、
「SNSで皆が言ってるから、絶対そう❗️」
と、間違った情報を受け取るんですよね~。

人から聞く話より、
SNSを信用する心理。
どうしたものかしら┅。

こうして、聞く耳が無い人に
大事な話をすると、
歪められたり間違った情報が
まことしやかに広がっていくので、
話す方も慎重になります。

だって、大事な情報だから。

逆に言うと、
話がやってきた人は、
その人に信用されていると言うことです。

大事な話は、
大事な人にこそ話したい❗️

歪めず真っ直ぐに聞いて欲しい。
その上で、判断して欲しい。

こんな思いを込められてやってきた
特別な情報。
きっと、今まで聞いたことがない
話だと思います。

聞いたことがあったら、
もうその話は特別な時期は過ぎて、
誰もが、知ってる❗️知ってる❗️
となった時期なんでしょう。

そんな時まで自分にやって来なかった。
ちょっと悲しく無いですか❓️😊

まだ誰からも聞いたこと無い、
まだまだそれぞれの
大事な人にしか話していない
そんなレアな情報がやってきたら

先ずは、
選んでくれたことに喜んで下さい🎵
大事な人から来る大事な話。
じっくり確かめれば良いんです。

大事な話をしても、
あなたは大丈夫❗️と思って貰えた。

その気持ちを受け取ってあげて下さいね💖


お問い合わせは、
コメントか、こちらまで    
  👇
          

       https://lin.ee/frpj1Ih 


 


 

  

 

【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店

 

イベントや、各種講座案内や、 
お得情報を送らせていただきます💖
ご登録は、こちら
               👇