愛知県東海市の
タッチフォーヘルスとビオスチーム
おかま直伝よもぎ蒸し 悠智~ゆうち~です。

🌿ブログにお立ち寄り下さり、
       ありがとうございます♥



ビオスチームのビオって、
「発酵菌」からきてるんです❗️

コロナコロナと騒がしい昨今
日本はなぜ罹患者が少ないのか?
と、海外から不思議な目で見られています。

そこから、日本特有の「発酵文化」にも
着目されて、熱心に「コロナと発酵菌」の
関係性について研究がされています。
ビオスチームには、玄米麹発酵菌がたっぷり💕

実は、体を健やかに保つためには、
様々な微生物が活動しています。

特に女性のおまたには、とても重要です❗️
子宮内にある種の乳酸菌がいないと、
妊娠しにくいことが分かっています。
不妊治療の一環として、乳酸菌の注入が
行われているくらい。

ビオスチームは、それれらの菌が
たっぷりついた、もぐさや野草を
おまたの下でグツグツ煮ます。
すると、水蒸気と一緒におまたに当たり
体の深部へと吸収されます。

コロナ関連のキナ臭い法案が
次から次へと作られています。

自分の体は、自分で考え、
自分で守る時代が来たようです。

 タッチフォーヘルス


タッチフォーヘルスの講座がお値打ちです🎵
チーム名古屋は
チーム全体で皆さんをバックアップ♥

 
いつでも、どこでも、誰でも健康になれる
タッチフォーヘルスlevel1を一回受講すると、再受講が一回5000円で
受けられます❗️
簡単だけど奥深いので、インストラクターや
一緒に参加するメンバーによって気付きが
変わります。
何回受けても良いものですよ😁☝️

ぜひ、名古屋チームのインストラクターを

全制覇しちゃってくださいね❗️

そんな強者には、何かプレゼント✨🎁✨を

しなくちゃね♥

 
■Bio-Steam
薬効が高く、数も少ないオオヨモギを配合し、発酵菌を付けて、ふわふわなモグサ状にまでしてあるものをベースします。入れる薬草もドクダミ、柿の葉、スギナ、松、カカオ、ウコン、御神酒、モリンガと古来から世界で薬草として使われていたものを選り選りました。すべて吸収しやすいよう、発酵菌を付けて細かなパウダー状にしたものを使用します。60分8,000円 足湯 フェイシャル付き
■京都おかまのママのよもぎ蒸し
日本全国に広がっている                              「おかまのママのよもぎ蒸し」                       選ぶハーブで、あなたの心の状態を読み解きます。あなたも気が付いていないストレスを解放して、本当の意味でリラックスしてください。                                                               60分  5,000円  (税込)  足湯  フェイシャル付き
 
 

 

■タッチフォーヘルス 体験会開催http
タッチフォーヘルスって
どんなことをするの?
どんなことができるの?

百聞は一見に如かず
一度体験してみませんか?

日時 : 4月26日(月) 10時~12時
場所 : 愛知県東海市富木島町
限定 : 4名

  

 

■タッチフォーヘルス公式講座 level1
タッチフォーヘルスは、level1~4、メタファーと、5クラスあります。その中でlevel1は、一番基礎となり、一番重要です。そして、一番簡単です💕
一生物の技術を手に入れませんか?
 
場所 : 三重県桑名市

日時 : 1日目  5月11日(火)   10時~16時

           2日目  5月18日(火)   10時~16時
           3日目  5月25日(火) 10時~16時

場所 : 愛知県東海市富木島町

日時 : 1日目  4月14日(水)   9時~17時

           2日目  4月28日(水)   9時~17時

限定 : 4名
新規受講料:55,000円(税込、テキスト代等別)
再受講料:5,500円(税込、テキスト代別)
連絡先:Facebook 《加古和恵》  
         Gmail : yuuchi2019@gmail.com