TODAY'S ”生き辛い”私がたどり着いたもの


親が嫌い。親に愛されていない。家族の中に居場所が無い。親に愛されない私は、誰にも愛される資格はない。同級生にも愛されないから友達ができない。同僚にも愛されないから一生懸命サポートしても嫌われる。旦那にも愛されている自信がない。旦那の一挙手一投足が感に触る。姑の言うことやる事に責められている気がする…。

全部かつての私です。なんて自尊心の低いこと。今も決して高いとは言えません。

でも、生き辛さからは解放されてきました。

 悠智~ゆうち~です。
🌿ブログにお立ち寄り下さり、
       ありがとうございます🌿
 
一生懸命生きている私。そしてあなた。
そんな私たちが、幸せになれないなんて
そんなのおかしい!
 
一緒に幸せになる道を探りましょう♪
 
そのために私がしてきたおススメの、
体や心のケア方法をお伝えします。

 

タッチフォーヘルスとの出会いは、
肩こりからでした。
上手くいかない人間関係の中での、
次々と舞い込んでくる仕事の山。
終電ではとても帰れないから、車通勤に変え、
仮眠と家族の洗濯と食事を作るためだけの帰宅。
 
肩も首もパンパン。
吐き気が来ては、整体院に駆け込み毎日。
 
こんな時に出会ったのが、
タッチフォーヘルスでした。
そして耳を引っ張るだけで、
背中がゴリゴリッと鳴り、首がスッキリ!
 
なんじゃこれは?でした。
 
アメリカの、
アプライでアプライドキネシオロジーという
カイロプラティックから、
素人でも安全に使えて
効果的なテクニックとして集められたのが、
タッチフォーヘルス。
このことを知ったのは、
その後しばらくしてからでした。
タッチフォーヘルス
このタッチフォーヘルス。
カイロプラクティックという整体生まれなのに、
「その痛みはいつからですか?
その頃のストレスは何ですか?」と聞きます。
 
カイロプラクティック生まれなのに、
ボキボキしません。
優しくスリスリしたり、
キュキュッと筋肉をつまんだり、
時には色を見たり、
言葉からイメージしたりします。
 
タッチフォーヘルスは、
第一に、ストレスが
長引く痛みの根源だと考えます。
そしてストレスを取り除くために、
様々な方法で向き合います。
時には、向き合わなくても良いよ、
なんて優しい方法も。
タッチフォーヘルス
これを講座中に、
一緒に学ぶ方達と共に行います。
 
不思議なんですよね~。
講座で一緒になる方って、
大体同じ悩みがある方なんです。
 
それだけでも、「私だけではない!」って
安心感に包まれます。
また、その方が悩みと気づきを
シェアしてくれることで、
私自身の気付きになります。
 
私は、このシェアの時間が大好き!

だって私自身、他人に悩みを話すなんて
恥ずかし過ぎてできなかったから。
 
話してくれる仲間を尊敬するし、
たいがい私を代弁してくれているような、
同じ悩みなんです。
話さなくても癒される!気付ける!変化する!
でも勇気をもって話したら、
このスピードが加速する‼
それがタッチフォーヘルス。
 
第二に、体の使い方を学びます。
それは気持ちも含め、
癖になっている日頃の体の使い方から
ベストパフォーマンスを生み出す体への
シフト方法を学びます。
昨今、アスリートは
必ずメンタルヘルスを鍛えます。
体は整体師が、
メンタルヘルスはイメージトレーナーが。
なんて別々にケアされていることが
よくあることですが、
タッチフォーヘルスは同じ人が
同時にできるから、
より深く体と心の関係について
ケアすることが可能なんです。
 
自分の体を使って、一緒に学ぶ人の体を借りて、
トップアスリートの綺麗な筋肉に触れ
体と心の仕組みと、不思議を学んでいきます。
体と心の仕組みを理解し、
ベストパフォーマンスを生み出すのが
タッチフォーヘルスです。
 
第三に、全ての出来事が今の私を作っている、
ということに気付きます。
いえ、気付きました。というべきでしょう。
 
親に愛されていないと思ったから、
自立心が高くなりました。
 
親に頼れないと思ったから、
自分で様々なことができるようになりました。
 
私は必要にされていないと思ったから、
目配り気配りができるようになりました。
 
様々な苦しみが、今の私を作り、今がある。
それに気が付いた時、
悲しみや苦しみを感じた日々が
宝物に思えてきました。
すると、恨みつらみが感謝に変わり、
あら、私って今生きられている!
と思ったら、肩の力がスッと抜けたんです。
 
一生懸命、虚勢を張って
頑張って生きてきた私。
大丈夫!間違ってなかったよ。
沢山学んで、知恵がついて、
乗り越える力を持ってるよ!
 
そう思えたら、
世界の見え方が変わってきました。
どんな人生にもメッセージがあり、
そのメッセージをどう受け取って
生きていくのかで、人生が輝いていく。
どんな人生にも希望がある!
と気付かせてくれるのがタッチフォーヘルスです。
 
タッチフォーヘルスは、
アプライドキネシオロジーという
カイロプラティックから生まれました。

プロが絶賛するテクニックの中から、

素人でも簡単で、
安全に効果的に使えるテクニックとして
抜粋して作られました。
 
でも、ただの整体ではありません。
このテクニックがどのように
あなたに効果があるのかは、
あなた自身しか分かりません。

だって、あなたが歩んできた人生は、
あなただけのものだから。
 
あなたの悩みも、悲しみも、ストレスも
あなただけのものだから。
 
そして、その悩みや、悲しみや、ストレスから
どのようなメッセージと宝物を受け取るのかも
あなただけのものなのです。
 
あなたが、あなたらしく生きるお手伝いをする。
それが、タッチフォーヘルスです。
 
 
タッチフォーヘルス
 
タッチフォーヘルス
 
タッチフォーヘルス
 
 
タッチフォーヘルス
 
 
 
 
🔶オンラインラインで無料説明会します💖
ご希望の日時を教えてください🎵
                            
     👇
          

    

 

  

 

【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店

 

イベントや、各種講座案内や、 
お得情報を送らせていただきます💖
ご登録は、こちら
               👇