【夢は叶えるためにみるものです】#タッチフォーヘルス | 私は私をあきらめない! あったかサロン&タッチフォーヘルス 愛知県東海市

    おかま直伝よもぎ蒸し「夢」はより詳細に妄想します

    「夢」や「理想」が見付かったら、
    より、リアルに妄想します。
    いつ頃?
    どんな風に?
    周りには何が見える?
    何が聞こえる?
    匂いは?
    味は?
    よりリアルに妄想できた人が、
    その「夢」をつかみ取ります💪😤
    タッチフォーヘルスとビオスチーム
    おかま直伝よもぎ蒸し 悠智~ゆうち~です。
    🌿ブログにお立ち寄り下さり、
           ありがとうございます♥



    タッチフォーヘルス
    タッチフォーヘルスでは、

    どんな未来になりたいですか?

    と、お尋ねすることがあります。
    そんな時、
    「◯◯して、✕✕な感じになってるのが夢です❗️」
    と答える方は実は少ないです。

    「え~❓️特には┅。」

    「う~ん。今まで大変だったから。
    それに比べたら、まぁ幸せかな┅❓️」

    と、こんな感じ。

    まぁ、幸せなら良いんですけどね😅
    でも、も~~っと幸せ🍀になれるのに、
    もったいない❗️って思っちゃう。

    今の状態からマイナスな自分を見て、
    「あの頃よりマシよね。」と
    自分を納得させるのもありです。
    でも、

    「あの芸能人みたいに、
    英語がペラペラだったらカッコいいなぁ~。」
    「あんな風に歌が歌えたら、
    気持ち良いだろうなぁ~。」
    「白髪になってもサーフィンをやれるなんて、素敵だなぁ~。」

    と、思う方がワクワクしません⁉️

    そして、「なぁ~。」が見付かったら、
    それが【なりたい未来】です☝️😊
    どんなに叶うはずが無いと思っていても、
    それを叶えられるかもしれないのが
    🖐️タッチフォーヘルス🖐️です💖

    先ずは顔を上げて、
    あなたの、「なぁ~」を探してください🎵
    それが叶った時の気持ちが、
    タッチフォーヘルスの目標設定なんです✨



    タッチフォーヘルス



    おかま直伝よもぎ蒸し


    おかま直伝よもぎ蒸し

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    フェイシャル·ハーモニー·バランシングフェイシャル·ハーモニー·バランシング


    120分 12000円→7月限定 120分 10000円

    よもぎ蒸しとの組み合わせもご相談下さい♥



    🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



    よもぎ蒸しもカスタマイズなら、
    講座もカスタマイズ。
    あなたに合わせて行わせていただきます♥

    おかま直伝よもぎ蒸し講座の説明会おかま直伝よもぎ蒸し

    今、よもぎ蒸しをお仕事にしたくて
    他で学ぼうと思っている方がいらっしゃるなら、
    ぜひママにお問い合わせをしてみてください📩

    ブログはキレキレですが、
    本当はとっても優しいママです♥



     おかま直伝よもぎ蒸し講座

    道具の購入も
    ロイヤリティも一切なし!
    他社の道具を持っていても受講できます🎵
    【おかま直伝よもぎ蒸し】


    ・10/15(金)           いずれも 10時~17時  6時間  

                                     オンラインで行います❗️

    料金:33000円
    (対面  テキスト代込み、オンライン  テキスト代別)

    それ以外の日程や、時間も承ります🎵
    例えば、
    〈お子さんが幼稚園に行っている時間コース〉
    ・10時~12時  ×3日間=6時間

    〈副業準備コース〉
    ・21時~23時 ×3日間=6時間

    等、ご希望の日時、対面かオンラインかを、
    ご相談ください♥
    お一人から、行わせていただきます✨😌✨


    🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


    ■Bio-Steam
    薬効が高く、数も少ないオオヨモギを配合し、発酵菌を付けて、ふわふわなモグサ状にまでしてあるものをベースします。入れる薬草もドクダミ、柿の葉、スギナ、松、カカオ、ウコン、御神酒、モリンガと古来から世界で薬草として使われていたものを選り選りました。すべて吸収しやすいよう、発酵菌を付けて細かなパウダー状にしたものを使用します。60分8,000円 足湯 フェイシャル付きビオスチーム
    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
    ■京都おかまのママのよもぎ蒸し
    日本全国に広がっている                              「おかまのママのよもぎ蒸し」                       選ぶハーブで、あなたの心の状態を読み解きます。あなたも気が付いていないストレスを解放して、本当の意味でリラックスしてください。                                                               60分  5,000円  (税込)  足湯  フェイシャル付きおかま直伝よもぎ蒸し


    悠智のmy Pick~おかまママお薦め道具~


     🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

     タッチフォーヘルス

    タッチフォーヘルス


    タッチフォーヘルスの講座がお値打ちです🎵
    チーム名古屋は
    チーム全体で皆さんをバックアップ♥

     
    いつでも、どこでも、誰でも健康になれる
    タッチフォーヘルスlevel1を一回受講すると、再受講が一回5000円で
    受けられます❗️
    簡単だけど奥深いので、インストラクターや
    一緒に参加するメンバーによって気付きが
    変わります。
    何回受けても良いものですよ😁☝️

    ぜひ、名古屋チームのインストラクターを

    全制覇しちゃってくださいね❗️

    そんな強者には、何かプレゼント✨🎁✨を

    しなくちゃね♥      

     🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

     

    ■タッチフォーヘルス 体験会開催
    タッチフォーヘルスって
    どんなことをするの?
    どんなことができるの?

    百聞は一見に如かず
    一度体験してみませんか?

    日時 : 10月4日(月) 10時~12時
    場所 : 愛知県東海市富木島町
    限定 : 4名

     

    ■タッチフォーヘルス公式講座 level1
    タッチフォーヘルスは、level1~4、メタファーと、5クラスあります。その中でlevel1は、一番基礎となり、一番重要です。そして、一番簡単です💕
    一生物の技術を手に入れませんか?
     
    場所 : 三重県桑名市五反田

    日時 : 1日目 10月  5日(火)  10時~16時

               2日目 10月12日(火) 10時~16時

               3日目 10月19日(火) 10時~16時


    場所 : 愛知県東海市富木島町

    日時 : 1日目  10月13日(水)   9時~17時

               2日目  10月20日(水)   9時~17時

    限定 : 4名
    新規受講料:55,000円(税込、テキスト代等別)
    再受講料:5,500円(税込、テキスト代別)
    連絡先:Facebook 《加古和恵》  
             Gmail : yuuchi2019@gmail.com