TODAY'S どの情報を選択するか❓️

テレビや新聞、雑誌、各種SNS。情報元は様々あるけれど、どの情報が正しいんでしょう❓️そしてあなたは、どの情報を選択しますか❓️

 悠智~ゆうち~です。
🌿ブログにお立ち寄り下さり、
       ありがとうございます🌿
 
一生懸命生きている私。そしてあなた。
そんな私たちが、幸せになれないなんて
そんなのおかしい!
 
一緒に幸せになる道を探りましょう♪
 
そのために私がしてきたおススメの、
体や心のケア方法をお伝えします。
先日、日本経済のトレンドを作る側の方から
直接、今の日本の問題について
話を聞く機会がありました。

その方から話を聞いていると、
国会で話されていることの
なんて時代遅れなこと❗️

実際には、
もっとずっと進んでいることが
上層部で検討され
準備されていることを知りました。

そして、それでも世界より
10年~20年も遅れていることも。

経済的には10年~20年の内でも、
教育は戦前のままではないのかしら❓️🤔
同調圧力の中でいることを心地好いと思い、
そこからはみ出る者を徹底的に叩く。
正に戦時中の集団心理。
怖~い😱

この状態こそが
日本の教育の結果であり、
経済の伸び悩みの原因ではないかなと
思ってしまう。

では、どうしたら良いか❓️

上質な情報に触れること。

「インターネット上で
たくさんの人が言っているから。」
それ、信じて大丈夫❓️🤔

顔も知らない人が
そのまた知らない人の話を、
さも事実のように語っているだけ。
噂話の域から出ないこの情報、
誰が事実確認をしたのでしょう❓️

この情報を選択するあなた❗️
「皆が言っているから」の皆は、
本当に信用できる人達ですか❓️

私は、
「この人が言うことなら❗️」と、
話をしてくださる人を見て決めます。

例え「皆が言っていること」と違っても、
いえ、むしろ違うからこそ❗️
話をして下さった方を信用して、
その話を大切に聞かなければ。
と思うんです。

そんな日本経済を動かして、
日本の様々な問題を一気に解決しよう❗️
と動いている話は、
国会でチンタラした話を聞くより
ずっと刺激的で、やることが明確で、
将来への希望があります。

そして、その一員でいられることが
私、偉い❗️
選択を間違えていない❗️
とニヤニヤしてしまうんです😁

次のこのお話し、
5/13-14に伊豆であります🎵

上質な情報を、
日本のトップビジネスマンから聞きたい方、
人生を変えたい方は、
日本のために何かしたい方。
ご連絡下さい。

さぁこの記事も、
インターネットで配信される情報です。
あなたは、何を選びますか❓️



お問い合わせは、
コメントか、こちらまで    
  👇
          

       https://lin.ee/frpj1Ih 


 


 

  

 

【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店

 

イベントや、各種講座案内や、 
お得情報を送らせていただきます💖
ご登録は、こちら
               👇