あれから13年… | 郵便局員のごった煮よもやまブログ

郵便局員のごった煮よもやまブログ

とにかく私自身の趣味・思うことなど書き込んでいきます。

今日であれから13年経ちました…。

 

既に一回り以上の時が流れたが、あの時に体感した大きな揺れ・出来事は一生忘れる事は無いでしょう。いや、忘れたくてもあれだけの事を体感した以上忘れる事が出来ないんですよ…。

 

加えて元日に御承知のような残念な事が起きました…。北陸地方・特に能登半島の方々には13年前と同じ苦しみを背負う羽目に陥ってしまった事に心が痛んでおります…。

 

どうして地球から地震が無くならないのでしょうか…、元日の出来事は改めて地震の無慈悲さを思い知らされました。昨年も書きましたが、未来栄光揺れる事の無い地球であって欲しいと改めて願う次第であります。