そのヨガのクラスで、満足ですか? | カタツムリガールゆう タオルヨガ⭐︎弓道の魅力発信

カタツムリガールゆう タオルヨガ⭐︎弓道の魅力発信

重だるい肩、だるーい足、ダイエットの悩み、ヨガでの悩み、ヨガインストラクターの私でさえ、常に悩んでました!!
そんな私が、経験して、試して聞いた!ことを、発信していきます。
さらに、弓道の魅力も、ヨガの哲学と合わせて魅力発信して行きます。




さて、今更ですが決意文です。
あなたに
必要なヨガを伝えれるようになる。

それに重点をおいて、活動していきます。

なぜやはり今この時点でそう思ったか?
というと…。

久しぶりにヨガのレッスンを受けてみて、先生は素敵でも、生徒さんに伝わってないな!と肌で感じたから。
私のクラスではそうさせたくない!と思ったから。

ちなみに、
あなたの近くにいるイントスラクターは、あなたの体のこと、心のこと、知ってますか??
話してますか?きいてくれますか??

うーん
と答えに詰まってしまった人もたくさんいるでしょう

私は
当たり前ですが、
あなたをちゃんとみて、
あなたに必要なヨガ、心と体の事を届けたいと思ってます。

今年もあと数ヶ月ですが、どうぞよろしくお願いします