ポーズに酔いしれる楽しさ | カタツムリガールゆう タオルヨガ⭐︎弓道の魅力発信

カタツムリガールゆう タオルヨガ⭐︎弓道の魅力発信

重だるい肩、だるーい足、ダイエットの悩み、ヨガでの悩み、ヨガインストラクターの私でさえ、常に悩んでました!!
そんな私が、経験して、試して聞いた!ことを、発信していきます。
さらに、弓道の魅力も、ヨガの哲学と合わせて魅力発信して行きます。


ヨガ🧘‍♀️タオルヨガのゆうです。 
ヨガをする、その理由は人それぞれですよね。 
クラスによっても、運動量もちがうので、目的もさまざまですし。


 今日は、ヨガの楽しさを
一つ届けたいな!
 とおもいます。 

 ヨガのポーズといえば、いろいろありますが、何がおもい浮かびますか??

テレビで見るポーズなどは、見栄えがしますよねー。ウエアからチラッと見えるお腹や、美脚の方のレギンス姿。うっとり見とれちゃいますよね。

立って、ポーズを取る姿は、
まぁ^ ^どれもみても見栄えがしますが、その中でも、

英雄のポーズ

これは、よく見かけるし
見栄えがするんじゃないかなー
とおもいます
ヨガをしてる!って感じですしね。

そう!そこ!
そこが楽しみなんです。
ヨガをしてる!
ヨガをしてるポーズをとってる!!
ヨガをしてる!

って自分に酔いしれて欲しいな!
とおもいます。


そんな楽しみ方もありますので、
オンラインでも、スタジオでも自宅ででも良いので楽しんでください^ ^