再開!岩盤ヨガレッスン! クワトロヴェレッツァ | カタツムリガールゆう タオルヨガ⭐︎弓道の魅力発信

カタツムリガールゆう タオルヨガ⭐︎弓道の魅力発信

重だるい肩、だるーい足、ダイエットの悩み、ヨガでの悩み、ヨガインストラクターの私でさえ、常に悩んでました!!
そんな私が、経験して、試して聞いた!ことを、発信していきます。
さらに、弓道の魅力も、ヨガの哲学と合わせて魅力発信して行きます。

こんにちは。

タオルヨガのゆうです。

今日から再開です!
岩盤ヨガレッスン
クワトロヴェレッツァ さん


久しぶりのレッスンをして、

やっぱり気持ちよかったーーーー!
っという感想で、会員様と気持ちを同じくしてレッスンしてきました^ ^

皆様に安全、安心して使用してもらえるように工夫してます。

定員数が20名に変更
パウダールームの増設
お店のマットを、各自で準備、片付け
などなど



少しご不便は、おかけいたしますが、今後ともよろしくお願いします。
私は、
月曜日🧘‍♂️10時から11時まで
歪み調整ヨガ
担当しております。

タオルを使い、心地よく伸ばしていきます。
ガチガチな肩こりがすっきりしたり、
すこしエクササイズを取り入れながら、背中も綺麗にしていきます。

もちろん、体の歪み、骨盤の歪みもなおしていきます。

一度受けてみに来てください^ ^

お待ちしております^_^