こんばんは🌙



ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜




昨日は
婚活前に理想の彼を明確にする
メリットについてお話ししましたキラキラ





でね、

実はこれを明確にしている人ほど

理想の彼に出会えちゃうんですお願い




なんでかというと、

目標を設定すると

RAS(網様体賦活系)

が働くからですキラキラ




これは、

脳みそが自分の意識した情報を

集めようとする働きのことです🧠




そうすることで、

膨大にある情報の中から

自分がフォーカスした情報が

集まるんです口笛






だからこそ、

意識することがすごく大事なん真顔




デートしてても、

自分の理想に当てはまっているか?

当てはまっていないか?

意識することができるからです❗️❗️





それにね、

今よりもっと幸せになるために

楽しく過ごすために

婚活をしている方も多いと思いますお願い




そんな自分も先取りできちゃうんですびっくり






いやいや、

そんなことないでしょ⁉️

結婚後じゃなくて、

婚活している今にそんなこと起こるの??



って思うかもしれませんが、

起こるんですよーーガーン




人間って

無意識のうちにイメージが

造られているんですショボーン




職場でも、

Aさん真面目だな〜

Bさんは明るくてムードメーカーだよな〜




って言うイメージで

自分だけじゃなくて、

周りのスタッフも同じような

印象を持っていませんか??真顔




それって

結局は自分はこんな人ですうさぎ

と提示しているからこそ、

そんな感じに他人に映るんです滝汗



いやいや、

そんなこと意識したことないわアセアセ

って方は無意識でそのイメージを

実は提示しているんですゲッソリ




無意識怖いよアセアセ




でね、

理想の彼をイメージし続けるとね、

その理想の彼隣にいる女性

なれるんです真顔




この原理わかりますか??

わかる方はブログ読むの

終了して頂いてOKです🙆‍♀️




なんでや⁉️ガーン

って方はRAS

思い出してくださいキラキラ




自分の中で理想の彼

明確にイメージできたら、

そんな彼を

も勝手に情報収集しますにっこり






その情報の中には、

理想の彼

隣にいる女性のイメージも

含まれるからです照れ




だって、

結婚したいから

婚活しているんですよね照れ




ということは

理想の彼って確かに言葉では

だけど、

イメージの中では

夫婦じゃないですか??照れ





ということは、

なりたい自分♡

想像しちゃっているんですラブ




ということは、

婚活をしながら、

未来のなりたい自分にも

どんどん近づいているんですよ飛び出すハート




そして、

それはデートしている男性も

そんなイメージを持ってくれるって

ことなんですお願い




イメージってね。

本当すごいよ❗️❗️



自分の知らない所で

勝手に広がっている時もありますから笑い泣き



大好きなおばあちゃんに

お猿のキーホルダーwithバナナ

を大事にしてました照れ




お猿のジョージも大好きでした💖




それを見てた親友は

私のことを無類のバナナ🍌好きだと

思っております爆笑




なので、

親友からの超自信満々な

誕生日プレゼントは……




バナナ柄のスマホケース🍌

でした爆笑





いまだにご飯を食べに行っても

バナナあるよ!!

って言われるし爆笑




バナナ大好きだけどね爆笑




その人が着ている服や

持ち物、

話している言葉、

よく食べている物

趣味

話題

そんな全てが

その人のイメージを構成しているんですよねお願い




だからこそ、

今に満足しているならいいですが、

今が理想じゃないなら、

想像していくことが大事なんですびっくり



だからこそ、

結婚したいなら、

理想の彼を明確にしていくこと❗️❗️





やってないなら、

是非やってみてください〜ラブ



参考になったら嬉しいですうさぎクッキー





でもその理想の彼リスト…


そのリスト作成
実は99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ




動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー


@471ytppt