こんばんは🌙



ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜



婚活に前に
絶対やるべきこと!!


それは
理想の彼を明確にすることなんです❗️❗️





これは
Must❗️❗️

これなしで、
溺愛結婚はありえないからです❗️❗️



というのも、
みなさん旅行に行った時に
行きたい観光スポット決めないですか??


沖縄なら、
美ら海水族館
青の洞窟
首里城
とか決めて、


そしたら、
レンタカーを借りて、
回る順番は〜


とか
旅行を快適楽しくするために
計画をたてるでしょ??



それと同じなんですラブ



婚活を楽しくするためにも
目的が必要なんです❗️❗️



その目的
理想の彼
なんですよ❗️❗️





旅行でも
目的地が明確じゃないと、
迷子になるように



婚活でも
理想の彼が明確にわからないと
迷子になるんですガーン



迷子になると疲れるからこそ、
良いと思える彼に出会いないからこそ、
疲れるんですよねネガティブ





長いお付き合いの末に
結婚するなら、
彼との結婚生活も想像できますよね。



その想像の末、
彼とだったら楽しく生活できそう!!
だと思ったからこそ結婚されるんですよねにっこり



でも、
お付き合いしている人がいないのなら、
結婚後の理想の生活
をちゃんと考えないと
いけません驚き 



しないまま婚活するから、

いい人だけど、
いまいちパッとしない…

彼との結婚生活は想像できない…


と悩んでしまうんですえーん



ちゃんと
これ!!
っていうのが決まっていたら、



この人だーー!!
ってなりますお願い





それに海外の方が
マッチングアプリの結婚に
満足されている割合の多さの理由の1つに
結婚後の生活について
ちゃんと話し合いができているからなんです❗️



アメリカは結婚する時に
お別れした時の慰謝料や子どもの親権について
誓約書を書くこともあります。




逆に言えば、
自分の理想を叶えられるからこそ、
婚活って最高に幸せな未来を
ゲットできる可能性に溢れていませんかデレデレ





だから、
婚活するんだーーー!!!
と決意した次には、
理想の彼を明確に
自分でわかっている必要があります❗️❗️


そして、
それにはコツがあります真顔



私も間違った理想の彼を追いかけて、
無駄な婚活期間があります滝汗



だからこそ、
時間を無駄にしないためにも
心からの自分の理想をちゃんとわかったうえで
婚活をして欲しいと思っています泣くうさぎ


それをわかりやすく
動画にまとめました照れ





無料でプレゼントしていますので、
自分の理想の彼は
本当に心から望んでいる理想の彼なのか??
チェックしてみてくださいうさぎクッキー


動画プレゼントは
公式LINEからお送りしております照れ


プレゼントとメッセージを下さいキラキラ



@471ytppt
ID検索は上記でお願い致します♡


参考になったら嬉しいです📣