初めての収録♪ んでもって告知~♪ | お値段以上のカウンセラー佐々木さゆりの言いたい放題

お値段以上のカウンセラー佐々木さゆりの言いたい放題

「いつか幸せになりたい。」という幸せ不感症の人への心のメッセージ。時々ダイエット・健康・食育情報を綴っています。たまに?毒を吐きますが「愛ある毒舌」とご理解下さい。

 

おはようございますクローバー

 

ちょっぴり間が空いてしまいましたが、

このところ頭の中も体も

ドッタバタの毎日でしたあせる

 

12日は勉強会。

13日は新規事業の打ち合わせ。

14日はNPO法人予防医療推進協会 認定 予防医療指導士初級講座の認定試験。

んでもって16日~18日は熊さん年に1度の旅行でお留守。

 

例年なら、私もオフを取ってこの間、グータラ主婦をするのですが(笑)

今年はそれも出来ずダウン

 

カウンセリングや原稿書きにとバタバタあせる

 

19日はまた新しい勉強を始めたので第一回の講義に参加~(≧∀≦)

これがまた面白い!!

 

知らないことを知るって素直に楽しいんだよね~音譜

 

 

そして20日は某有料サイトのインタビュー動画の撮影で東京へ飛行機

 

今までも雑誌やテレビ、ラジオで何度か取材をして頂いたけど、

 

全部メールや電話ばかりだったので、撮影は初めてビックリマーク

 

しかも120分のロングインタビューってどういうことよ!?(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

テーマは去年12月に出版した著書『本当は怖いデスクワーク』 の内容について。

 

2日かけて100人規模の講演の時よりガッチガチに原稿準備しているときに気が付いた!?

 

私ってば著書の原稿入稿して校正終わって・・・

 

ちゃんと本の形になってから初めて読んだ!?(笑)

 

そこまで準備してさ、いざ収録が始まったら・・・

 

 

結局いつも通り、好き放題しゃべって終わり!?(w_-;

 

「病院なんてさ、基本的に『治す』って概念がないんだから……。」

 

「コンビニのもん食べるなビックリマーク って言ってもどーせ食べるでしょはてなマーク

 

等々、なにげにアチコチに軽めにケンカ売って、

 

挙げ句の果てにインタビュアの人にがっつりストレッチまでさせてきた私(笑)

 

 

もうさ終わった瞬間のやらかした感ときたら・・・(T▽T;)

 

 

ナビに騙されメッチャ遠回りしてホテルについてやっと一息音譜

 

 

なんで写真が横になるかなはてなマーク

 

誰か縦にする方法知ってたら教えて~あせる

 

 

ピンヒール履いてたから、もう歩き疲れてどこにも行かず就寝ぐぅぐぅ

 

東京まで行って、羽田から浜松町駅までモノレール。

 

そこから歩いて5分かからない所で撮影して

 

浜松町駅まで戻って、遠回りしなかったら徒歩8分のホテル。

 

熊さんに

 

「せっかく東京まで行くんやったら、築地行ってみたら? 浅草行ってみたら?」

 

と言われたけど、結局どーっこも行かず仕事だけして

 

翌日帰ってきた私(^_^;)

 

熊さんのお土産リクエスト。

 

舟和の芋ようかんは空港にあったし音譜

 

まぁいっか音譜

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

そそ音譜

 

ホテルの部屋で暇だったから

 

1年くらい前に気が付いた自分の体の変なトコを

 

写真に撮ってみた(笑)

 

腰に手をあてると・・・

 

中指がおヘソに届く!?

 

 

これ、両手でやると左右の指が付くんだよね。

 

(誰か、写真を縦にする方法教えて~)←二度目(笑)

 

 

この前、友達にこれ見せたら

 

「えっ!? ウエストこんだけ!?

 

って両手でワッカ付くってビックリしてたけど

 

いやいや・・・さすがに後ろで親指はくっついてないから(笑)

 

 

「細いの自慢してる!? ウザいわ!!

 

そう思った人~はてなマーク

 

腹が立つってさ

 

「怒りの感情」だよねはてなマーク

 

怒りの感情って悲しみや嫉み、羨望とかの

 

他の感情がその裏にあるんだよね。

 

 

もっとツッコむと

 

「痩せたいのに痩せられない自分が嫌い」

 

って自分を否定してる。

 

 

まずはその感情を手放すことから

 

ダイエットって成功し始める。

 

んでもって成功したらリバウンドもしない。

 

 

年中、ダイエット!! ダイエット!! っていつまで続けたいはてなマーク

 

ずーっと自分のこと、嫌いなままでいいのはてなマーク

 

 

・・・ということで

 

【新・SAYURI METHOD】

 

7月生  限定2名募集のお知らせ~音譜

 

どんな事するのはてなマーク

 

料金ははてなマーク

 

詳細は過去記事や私のプロフィールのページをご覧下さいね(^o^)

 

お問い合わせ・お申し込みはメッセージ下さい(^^)

 

ただし!!

 

本気で心と身体をデブから卒業させて

 

人生変える覚悟のある人のみの募集です。