穏やかな1日 | お値段以上のカウンセラー佐々木さゆりの言いたい放題

お値段以上のカウンセラー佐々木さゆりの言いたい放題

「いつか幸せになりたい。」という幸せ不感症の人への心のメッセージ。時々ダイエット・健康・食育情報を綴っています。たまに?毒を吐きますが「愛ある毒舌」とご理解下さい。




昨日、ワカサギ釣りの為に慣れない獣道の様な斜面を登ったり降りたりしたせいか、今日はアキレス腱に少々痛みがあせる


そういえば!!
昨日、ワカサギ釣りの帰りに5頭の鹿の群れ?に出逢ったんですラブラブ


車のライトに照らされたバンビちゃんのモコモコしたお尻がとってもキュートでラブラブ!


でも家族揃ってのお食事のお邪魔をしてしまった様でごめんなさいm(__)mでしたあせる



そして今日は昨日のワカサギフグをちょっぴりお裾分けに行き、雑用を済ませたあと、一人Cafeでちょっと一息コーヒー


お天気も良かったので晴れちょっと長めの一駅の距離を歩いて帰宅家
スケジュール的に問題がなければ極力歩いて移動してます音譜


今日は朝から、ありがたい事に新しいお仕事のご依頼のお電話携帯も頂いたし音譜


ご機嫌で昨日頂いた土筆のハカマ撮りを始めたのは良かったのですが、思ったより沢山あって、気がつけば灰汁で指先と爪が真っ黒に叫び



明日のカウンセリングまでにきれいになって欲しいけどあせる
厳しいかな!?あせる


どなたか、この灰汁の取り方をご存知でしたら教えて下さ~いm(__)mあせる


…とまぁ穏やかな…と言えば聞こえはいいけど、遊び疲れでテレ~っとした1日を過ごした私「陽だまり」でしたぁ。。。