ありがたいご縁 | お値段以上のカウンセラー佐々木さゆりの言いたい放題

お値段以上のカウンセラー佐々木さゆりの言いたい放題

「いつか幸せになりたい。」という幸せ不感症の人への心のメッセージ。時々ダイエット・健康・食育情報を綴っています。たまに?毒を吐きますが「愛ある毒舌」とご理解下さい。




今日は先日、深夜に電話携帯でお話した方と会いに飯塚へ車DASH!


お天気もよく車内は暑いくらいのポカポカ晴れ
「窓を全開で走ったら気持ち良さそう音譜」なんて思いつつ車を出そうとすると、電話が携帯


!?知らない番号!?
と思いつつ出てみると
「先生!先日のsayuri Cafe ではお世話になりました!」と先週のセミナーに参加して下さり、私がイジリ倒したにも関わらずあせるお名刺を交換して下さった様々なセミナーを企画運営されている社長さんでした。



そしてなんと!!
私の出来るセミナー等、色々聞きたいので近々会いたいビックリマークと言って下さったのですショック!



私のセミナーは綾小路ナントカばりの、辛口?毒舌なので終わった後でお名刺交換させて頂いて「あちゃーあせる」と思ってたのですがあせる



何だかと~ってもありがたいお話にテンション右上矢印右上矢印右上矢印




ご機嫌で峠を越え飯塚へ車DASH!



待ち合わせ場所に現れた彼は、思ったより顔色もよく、ちゃんとだけ安心ニコニコ


話していると、どうやらパニック傷害のよう…


それでもまだ軽症の様なので、じっくりお話を聴かせて頂き、症状が出た時の対処法をお話し、最後にあまり男性にはしないのですが、魔法のハグ。



帰りに明るい笑顔を見せてくれたのが、私の今日の何よりの報酬音譜



今日も充実した1日を過ごせた私「陽だまり」でしたぁ。。。