週末の陽だまり(^^)v | お値段以上のカウンセラー佐々木さゆりの言いたい放題

お値段以上のカウンセラー佐々木さゆりの言いたい放題

「いつか幸せになりたい。」という幸せ不感症の人への心のメッセージ。時々ダイエット・健康・食育情報を綴っています。たまに?毒を吐きますが「愛ある毒舌」とご理解下さい。




今日は朝から晴れ




風は冷たいもののお日様と青空の誘惑に勝てず、久々にバイクでお山にGO DASH!


昨日のセミナーで紫外線のウンチクをたれていただけに、今朝はしっかりパックしてUVケアもバッチリ音譜


まぁここまでは、よくある女子のお出掛け準備なのですが、寒いの分かっててバイクに乗るので、ヒートテックを上下しっかり着込んで厚手の靴下履いて、ネックウォーマーまでして革ジャンとモコモコに着膨れ状態でのお出掛けにひひ


山の途中の温度計で3℃叫び
体感温度はもうマイナス5℃くらいあせる


でもやっぱり気持ちいいんですよねラブラブ!





桜たちもまだ寒いとこんな感じでしたブーケ2





朝9時過ぎに出発したのですが、山の寒さに12時には一旦いつもの溜まり場となってる友人家へ。


お昼御飯を食べて、体も温まると
「さぁ!!今から何しようか!?
「またワカサギ行く!?
「マジで!?

なんてやり取りがあったものの
結局3時過ぎから、またワカサギ釣りにあせる






それが今日は笑いが止まらないほど、入れ食い状態で止めるに止めれずあせる







結局、暗くなるまで釣ってましたぁf(^_^;



何だか今日はちょっと遊びすぎた!?
ちょっぴり反省している私「陽だまり」でしたぁ。。。