夢まで変える秀悦なもの | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

思考パターンを変え続けたら夢まで変わった?

 

いつもみる夢ってありませんか?

その夢の正体はなんなのか?

思っていました。

 

行ったことがないホテル

広いフロア。どこかに行こうとして

何個かあるようなエレベーターの一つに乗る。

 

あ、これじゃない!

みんながいるところに行けない。

これをなん度も繰り返すのです。

 

そんな夢です。

その時

とても焦っています。

そして

また、ダメだ・・・とがっかりしているのです。

 

焦りからのがっかり感。

起きた時の嫌ーな気持ちは格別です。

 

みんなと同じところに行きたい。

そして

拒否される。という思い込み。

これは

過去の仲間外れにされた。と感じているものから

発しているのでした。

実際はどうかわかりません。

でも、その時の私はそう感じた。ということです。

これは、

『はないちもんめの悲劇』と勝手に名付けている

小さな時の感情から始まったと推測しています。

 

あれから

何かにつけて、人と同じように扱われないと

すぐ

『拒否された』と感じてしまうパターンが

私の中に形成されてしまったのでしょう。

 

『はないちもんめの悲劇』は

なかなかの悲しみで

だからこそ

みんなと同じでいよう。と

努力もしましたし、我慢もしてきたのです。

 

でも

無理でした・・・

そもそも

私は

人と同じことを良しとする資質は持ち合わせていないのです。

それなのに

自分の資質を無視して生きているのですから

それはストレスが溜まります。

そのストレスから生じるネガティブな感情を

一つずつ

掘り下げ、置き換えをしてきたのがシータ人生です。

 

日常的に感じるものを丁寧に拾い上げてやっていたら

 

人と同じでいよう。なんて

微塵も思わなくなりました。

拒否された。とも感じなくなりました。

 

あの、はないちもんめの場面も

セピア色になって、はっきりと思い出せません。

 

なんで、はないちもんめ、なんかに参加したんだろう?

そんなの好きじゃないのに・・・

くらいに

変わっちゃっているのにはびっくりします。

そして

悪夢に感じていた夢はもうみなくなったのでした。

 

夢を紐解くと

潜在的に持っているものがわかりますね。

 

思考パターンの置き換えは

過去の事実を変えるものではありません。

その事実において

感じた、自分にとって今、足かせとなっているもの

それを

いい感じ設定に変えるものです。

 

思考パターンの置き換え=設定変更 

です。

 

こんなこと自分でできたら良いと思いませんか?

 

それができるのが

シータヒーリング基礎講座

シータヒーリング応用講座

Dig Deeper

リレーションシップ2「あなたと創造主」

豊かさと願いの実現

 

宣伝しましたが、6、7月は難しく

8月以降のリクエスト開催となります。

一度お問合せください。

 

応用まで掘り下げでは、勿体無い(先があるよ)

もっと深くできるようになるディグのクラスです。

 

NEW7/6,7    シータヒーリングDig Deeper

image

 

【募集中】

オーダーストップ中

ヒーリングアート*アルコールインクアートショップ【プリュネルprunelle】

 

 

 

 

 

NEW7/6,7    シータヒーリングDig Deeper

 

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
が予約不可
は時間により可能です
 
満      6/9 シータ実践会
残1 6/10 シータ実践会
残2 6/16   シータ実践会
 
 

満5/2,3,4  シータヒーリング基礎講座 

満5/20,21,22 ・シータヒーリング応用講座

 

NEW残1 7/6,7    シータヒーリングDig Deeper

NEW満 6/28  シータ掘り下げノート講座

 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加