悪いことが起こったのかもしれない・・・ | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

嬉しいこと、善き事も

自分の想定を超えると怖れがでてくるものですね。

 

先日、いきなり朝からブログのアクセスが上がりだしました。

普段、あまりみていないのですが

あまりにも驚異的な勢いだったので

なん度もチェックする私。

 

いったい何が起こっている?

 

嬉しいことなのですが

その勢いを目の当たりにして

でてきた感情は

 

怖れ・・・

 

何かよからぬことが起こったのかもしれない。

という不安が出てきたのです。

例えばどこかで悪口を言われている。とか

何か炎上している。とか

 

ここで気づいたこと。

私は基本ネガティブな方向に意識がいく人なんだ。

ということ。

わあ、嬉しい!人気が出たのかな?

誰か紹介してくれたのかな?

なんて

微塵も思わず

よからぬことが起こったんじゃないかしら?

となる。

 

ある程度、自分が想定していることの範囲内では

そうはならないと思うのですが

想定以上のことが起こると

 

どうも

不安になるみたいです。

 

これヤバイ案件です。

 

奇跡的なこと大好きで

たまたま・・・ね♫なんてのも

大好物なはずなのに

それに

自分で限度を設けてしまっている状態です。

 

無限の可能性がある。

どこかで疑っているのです。

自分を信頼しきれていない。

 

私は自分の可能性を信頼する

奇跡を当たり前に起こしていく

願望実現していく

なんて掲げているのにです。

 

ほころびがでましたね。

ここ

セルフワークしていきます。

 

こうやって

日常的に出てきたほころびを

補修、補正していくことができるのが

セルフワークです。

掘り下げでやるのですが

なかなかうまくできない。と言われる方も

いますので

 

できるように

今、『シータ掘り下げノート講座』を

構築中です。

実際、それに沿ってやったら

スムーズにできるようになるように

組み立ています。

 

普段、私がやっていることを形にする。

って結構大変です。

試行錯誤しています。

 

一期となります6/28は満席ですが

そのあとも募集をしていきますので

掘り下げ苦手でセルフワークが進まない

シータヒーラーさん、どうぞお越しください。

 

セルフワークの出来と

セッション能力のアップは比例します。

セッションが上手になりたい方は

セルフワークをしっかりすることだと

私は思います。

自分のことができない人に

人のことができるでしょうか?

 

まず自分ですね。

 

しかし

この私の怖れ・・・

興味深い。

セルフワークで何が出てくるのか

楽しみです。

お見せできるくらいの泥模様でしたらシェアします。

でも

あまりにもひどかったら・・・・

隠すと思います 笑

隠していたら、聞かないでくださいね。

 

 

 

 

 

【募集中】

オーダーストップ中

ヒーリングアート*アルコールインクアートショップ【プリュネルprunelle】

 

 

 

 

 

NEW7/6,7    シータヒーリングDig Deeper

 

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
が予約不可
は時間により可能です
 
満      6/9 シータ実践会
残1 6/10 シータ実践会
残2 6/16   シータ実践会
 
 

満5/2,3,4  シータヒーリング基礎講座 

満5/20,21,22 ・シータヒーリング応用講座

 

NEW残1 7/6,7    シータヒーリングDig Deeper

NEW満 6/28  シータ掘り下げノート講座

 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加