頑張っていない、頑張れない私は悪ですか? | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

頑張らないとダメ?

私は、以前

「疲れる」をないものにしていました。

あー疲れたな・・・

いや、気のせい、疲れてなんていない。そんな弱気でどうする!

と自分を叱咤激励していました。

 

それは

私は強いんだもん。

だから

弱音なんて吐いちゃいけない。と思っていたし

 

強くないとダメで

弱いと 存在価値がないという思考形態です。

だから

頑張らない自分を許せない。

 

そんな思考があると

身体の声が聞こえなくなります。

 

もっというと

弱いものは排除したくなるし

そういうものを全て悪にしてしまうの。

他の人を見て

頑張っていない、弱いな。と判定したら

批判したくなる感じといったらわかりやすいかしら。

 

そして

反面教師にして

私ならもっとできるもん。なんて思って

もっと頑張る。

 

寝込む・・・

これは

身体の声を完全無視した状態です。

でも

それが最高だし、そこを目指すことが

私にとって良いことだったのです。

 

私は「頑張らないとダメ」だったけど

 

あなたは

どんなのがありますか?

無意識レベルでそう 思ってしまっていること。

 

今は「頑張らないとダメ」はない私です。

(たまにスパイス的に出る程度。頑張り好きの嗜好)

 

疲れたら、疲れたね。と

自分を労って

悲しかったら、悲しいね。と

自分を抱きしめて

苦しかったら、そんな時もあるね。と

自分を慰める。

 

そんな自分に許可を出しました。

頑張れない自分を許したのです。

 

声は

体から

心からいつも発信しています。

 

それをキャッチしてあげる。

それを

ちょっと 意識してみると

あなたの欲しいもの、探しているものが

そこにあったりします。

 

探し物は

外にはなくて

内にあるものだから。

それが自然だし

自然体でいるとすんなり見つかる


今年最初のオープンカフェ。

ここ

気持ち良いのよね〜



 

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
が予約不可
は時間により可能です
 
満5/12 シータ実践会
満5/15 シータ実践会
 
 

満5/2,3,4  シータヒーリング基礎講座 

満5/20,21,22 ・シータヒーリング応用講座

 

NEW7/6,7    シータヒーリングDig Deeper

 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加