ソウルプランはこうして実行した | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

未来を考える時、何をしたら良いかわからない時が

一番苦しい感覚になると思うのです。

何かしたいことがあって、それが叶わない時は

それに向かって何かすれば良いわけですから。

 

何がしたい?

何ができる?

このままでいいの?

 

そんな先が見えない状態が苦しい。

不安ですよね。

 

私がそうでした。

子供はどんどん自分の世界を持っていく。

夫にも社会という世界がある。

専業主婦だった私の世界は・・・家の中だけ。

 

そんな時突破口になったのが、レイキでした。

そして、シータヒーリンングに出会ったの。

レイキを習った事で繋がったご縁の方が

たまたまシータをやっていたのでした。

 

私がシータを始めたのは高尚な笑 理由ではなくて

当時流行っていた「引き寄せの法則」をすぐマスターできる!

という触れ込みからです。

やった。ラッキー!!くらいの感覚でしたね。

まさか

教える方になるなんて夢にも思っていませんでした。

 

そんな私に比べたら、本当に受講生さんたちは

真剣で真摯に人生を考えてきてくださる方々ばかりだな。

といつも思うのでした。

 

私はそれに応える。

使えるシータヒーリングを教えます。

というか

忘れている、すでに持っている能力を引き出すだけかな?

教えるなんて、おこがましいわね。

 

思い出してもらうだけ。

 

すでに

お持ちのものの

忘れてしまっている使い方を

レクチャーしているだけなのでした。

 

そもそも

昔、昔にやったことがあるから

興味を持った。と

私は考えています。

なぜかというと

こんなに世の中、いろんなものがあるのに

興味があることと、全くないことがあるでしょ?

 

それはDNAレベルに刻み込まれた記憶。

それが

影響していると思います。

その総称がアカシックレコードと呼ぶものじゃないかな?

(←アカシックのこと勉強していないからあくまでも推測)

 

アカシックは知らないけど

ソウルプランという鑑定を昔やっていただいたことがあって

昨日片付けていたらそのレポートが出てきました。

 

その時はピンと来なかったものなのだけど

全て

その通りになっていたわ。

そういうのって、こうですよ。止まりなのよね。

で?

じゃあ、どうするの?というところまでは出ていない。

 

で?

が聞きたいのにーーー ね。

 

今、答え合わせしたら

正解!100点!となっている理由は?と

考えたら

やっぱり、これか。となりました。

それは

 

自分の興味のあることを

ただ、やっていたこと。

そこに

何かを介入させていなかったのです。

 

答えを教えてもらっても

そのやり方は自分しかわらないものです。

だから、

答えを求めるよりも

 

自分の興味があることをする

自分を知っていくことが

 

答えより重要だな。と

 

答え合わせが終わった感(笑)の私は感じましたよ。

 

答え合わせが終わったら

それを

育てていくこと、熟させていかないとね。

レポートみて思いました。

 

 

 

 

 

【募集中】

オーダーストップ中

ヒーリングアート*アルコールインクアートショップ【プリュネルprunelle】

 

 

 

満5/12 シータ実践会
満5/15 シータ実践会
 
 

 

NEW7/6,7    シータヒーリングDig Deeper

 

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
が予約不可
は時間により可能です
 
満5/12 シータ実践会
満5/15 シータ実践会
 
 

満5/2,3,4  シータヒーリング基礎講座 

満5/20,21,22 ・シータヒーリング応用講座

 

NEW7/6,7    シータヒーリングDig Deeper

 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加