お試しがきた! 正しいVS間違い | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

ある時から、苦しさの一つの要因であった

正しさにこだわるのはやめました。

 

正しいのか、間違いなのか。

 

これは、その時、そこの人たちで

いかようにも流動的で

正しさを主張することは不毛だと知ったからです。

 

なのになのに

時に

お試しのようにこんな出来事を

たまたま目にするのです。

 

そう

たまたま・・・

しかし実はまだ監視のような目があるのかもしれないな。

とふと思いました。

 

写真禁止。

の神社やお寺があります。

ここからはご遠慮ください。と

参拝者に遠慮がちにふだが立っていたりします。

多くの人がそれに従いますが

中にはそうでない方もいて、

写真を撮ってSNSにアップしているのでした。

 

大好きで遠くて仙台からは行きづらい神社があります。

神聖な空間で、この目に焼き付けようといつも集中するのでした。

そこも写真禁止。

 

だから、そこが恋しくなったら

目を瞑ってそこを思い出して

空気感、音、匂いを味います。

そんな大事なところが

そこの神聖な場所がアップされていたのです。

目を疑いました。

 

ここ、撮ったらダメなのに・・・と

誰かに言いつけたくなるような、その人を責めたくなるような気持ちに

久々になりました。

 

こんなことしていいのかな。

なんで、こんなことするのだろう。

 

そんな憤りを感じたのでした。

すると

 

あ、私、また、自分の正しさを主張したがっている・・・

 

もう一人の冷静な私がそう気づかせてくれたのです。

 

そういうことをする人。

それは

そういう人なのだ。

私がしなければそれでいいじゃないか。

 

私の正しさは私だけのもので

誰に押し付けるものではないのだ。

 

そう整理して

改めて写真を見ることができました。

 

写真に写っているものは

私が知っているものではありません。

 

○んでいる・・・

そう感じました。

エネルギーを自ら閉じ込めたのかな?

映りたくなかったのだろうな。

だから

本来のあのすごいパワーを出していないのだ。

その写真を見て

すごい!と感じる人はいないであろう。

心が全く動かない画。静止画である。

 

そうやって

抵抗したのかな?

無言であるけど、最も効果的な抵抗。

 

私が正しさを主張する必要なんて

始めからなかったのだ。

あの場、自ら征したのだ。

 

人間は愚かですね。

自然のパワーをみくびっています。

 

私も同じ穴のムジナになるところでした。

 

image

 

【募集中】

オーダーストップ中

ヒーリングアート*アルコールインクアートショップ【プリュネルprunelle】

 

 

 

満5/12 シータ実践会
満5/15 シータ実践会
 
 

 

NEW7/6,7    シータヒーリングDig Deeper

 

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
が予約不可
は時間により可能です
 
満5/12 シータ実践会
満5/15 シータ実践会
 
 

満5/2,3,4  シータヒーリング基礎講座 

満5/20,21,22 ・シータヒーリング応用講座

 

NEW7/6,7    シータヒーリングDig Deeper

 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加