体験できているということが重要 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

人生は自分で創造できる。

 

創造と聞くと

何か新しいことをする。みたいに

捉えがちですが

新しいことをするだけではなく

違う視点に気づいたものを

そこから発展して、形にしていくこと。

も含まれると思っています。

 

むしろ

形にする方が重要だったりするとも

考えています。

アイディアを形にしていく。

創りあげていく過程です。

 

ここが、まあ時間がかかりますし

悩みや考察がたくさん出てくるところでもあります。

 

先日

ノート術なるノートを整理するスキルを習ったのですが

 

これ

掘り下げのセルフワークに使ったらいいかも!と

思いつき

そこから、どうやったら整理できるか。

セルフワークを具現化できるかを色々やっています。

 

習ったタスク整理では、カバーできない掘り下げのタスクがあります。

 

実際の私のセルフワークを取り入れながら取り組んでいるわけですが

やっていて

おかしくなりました。

枠の中に

書ききれん・・・w

 

みなさんが整理しにくいところを

あえて自分もやってるわけですが

もう

ドロドロすぎてね・・・

すでに

ここ整理できるからシュートカットしちゃっていたけど

こんなの出てくるのね。という感情がワンサカあるの。

 

この感情や思いを整理することが

スッキリ感に繋がるし、

ここがキモなんだな。と

やってみて、わかりました。

 

なんでも、そうです。

習ったこと、聞いたことを

自分で体験しないと自分のものにはならないし

頭で考えているうちは、空論なのです。

 

体験してこそ

真のそれらがわかってくる。

 

嫌な出来事も嬉しい出来事も

どちらが

良い悪いわけではなくて

それを体験できている。ということが

重要。

 

その体験から、どうするか?

そこに人生のテーマみたいなものが

あるように思えてならない。

 

なぜなら、セルフワークを日常的にやっている人は

気づいていると思うけど

自分の悩みの根っこの傾向があるでしょ?

 

そこを体験しながら

新たに今世はどう創造していくか。

 

ちょっと壮大な話になってしまったけど

セルフワークは

そんなことも教えてくれるのです。

 

早く、完成させなくちゃ!と

思いました。

 

いつ、やるのですか?

ちょい待ってね・・・

こんな状態だから w

 

自分の頭のハエを追っています。w

 

自分が整理できないものは

人にもできないものね。

 

掘り下げ【セルフワークノート講座】

近日公開予定ーーーー

 



 

なんで、こんなに自分を追い込む?

老体にムチうつ?

縁側で茶飲みしてもいいお年頃なのに。

とふと思いますが

それを想像できないし、無理やり想像したら

気持ち悪くなる私です。

ええ、結局、

これが好きなんだ。ということです。

 

 

【募集中】

オーダーストップ中

ヒーリングアート*アルコールインクアートショップ【プリュネルprunelle】

 

 

 

満5/12 シータ実践会
満5/15 シータ実践会
 
 

 

NEW7/6,7    シータヒーリングDig Deeper

 

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
が予約不可
は時間により可能です
 
満5/12 シータ実践会
満5/15 シータ実践会
 
 

満5/2,3,4  シータヒーリング基礎講座 

満5/20,21,22 ・シータヒーリング応用講座

 

NEW7/6,7    シータヒーリングDig Deeper

 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加