奇跡的な体験について | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

 

「奇跡的!」「思いがけず」「運良く」

そんな状態になりたいと思いませんか?

 

私はこれら、大好物です。

だから考察していて

これらを

いう人の共通のことに気づきました。

 

あなたも

奇跡的! 思いがけず! 運よくなりたいですか?

NOの人はいないですね。

では

特別にお教えしましょう。←勿体つけるな w ですね。

 

それは

どうでもいいこと 

を 増やすことです。

 

どうでもいい。の心境になる。

ともいえます。

そうなると

 

奇跡的なことが起こるし

思いがけずいい展開になったり

運良く、助けられたりします。

 

どうでもいい。は

投げやりではなくて、

だってどうせうまくいくもの

という

自己信頼が裏に持てているのね。

 

どうでもいい(だってどうせうまくいくんだから)

このカッコ部分が非常に大事なのです。

だから

 

私は結局、うまくいく

私はなんだかんだ、大丈夫

 

自分に言い聞かせること。

そして

自己信頼は

経験も関係するので

成功体験の数を数える(思い出す)というのも

有効です。

 

それから

過度な期待をしないこと。

 

どうでもいい。は

期待なしということですから。

 

私たちは

期待していないところで良きことが起こった時

「奇跡的!」「思いがけず」「運良く」感じるものでしょ?

 

だから

「奇跡的!」「思いがけず」「運良く」を体験したかったら

 

(期待をしない)

『どうでもいい』

(どうせうまくいく)

 

を採用すればいいわけです。

 

とはいえ、

期待は当然しちゃうものだとは思うのですが

それが強すぎると、何かをコントロールしようと

してしまいます。

それも自分の視野の範囲という狭いところで。

自分の視野の範囲で起こったことは

 

奇跡的!とはならないものですものね。

 

そこか!!!というような

自分の世界観を抜けたところの出来事を

奇跡と呼ぶではないですか。

 

ということは

奇跡!は人によって違うということでもあり

自分にとってのそれでいいわけで

 

人からどう思われても

自分がそう感じたら奇跡的なわけです。

 

と考えると

気づかないうちに

すでにそれは起こっているかもしれませんね。

 

奇跡的!は

(期待をしない)『どうでもいい』(どうせうまくいく)

を採用していて
 
それに気づいた人に起こるのでした。
 
昨日
これを忘れてしまっていたばかりに
がっかりし、自分を責めました。
この時間が長かった・・・
でも
結局大丈夫だったのです。
あの時
もっと自分を信頼してあげたらよかったわ。
 
私は結局、うまくいく
私はなんだかんだ、大丈夫!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【募集中】

 

ヒーリングアート*アルコールインクアートショップ【プリュネルprunelle】

 

満12/17(日) シータ実践会

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
予約不可です
は時間により可能です
2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
予約不可です
は時間により可能です
 
 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加