それは前祝、予祝ではなくて・・・ | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

白いシャツが好きです。

なぜか白いシャツを着たときに限って

トマト味のもの、カレーが食べたくなる。

そして気をつけて気をつけて食べる。

なのに

シャツに飛ばしている・・・

うーー ー (-。-;  またやってしまった。

そんながっかりすることを繰り返し、ハタと気付いた。

 

飛ばしてしまったら、

ワイドハイターで洗ったらいいだけの話。

そんなに気をつけることないじゃん!

 

それからですね、飛ばすことが気にならなくなった。

というか、飛ばさなくなったの。

 

それと同じようなことが

私たちの日常生活で多くないですか?

 

怒られないように、気をつけてるのに

怒られる。

失敗しないようにしているのに

失敗する。

うまくやろう、やろうとしているのに

できない。

 

そこに起こってもいない負の意識を持つことで

それを持てば持つほど

残念な結果になる。

意識のフォーカス先がそうなっては欲しくない方に

向いてしまっているから、そっちに引っ張られるのだと

思うのでした。

 

怒られてもいいや。

失敗してもいいや。

うまくできなくてもいいや。

 

できることを精一杯やろう。

今すること、できることに意識を向ける。

 

そうすることで

案外、あれほど恐れていたことが

いつの間にか無くなっていたりします。

 

怖がれば怖がるほど

追ってくる。

だから

 

なんとかなる、どうにかなる、

今を生きよう。

 

そう意識を変えることが

大事になってくる場面がありますね。

そう

先走った意識は要らないのです。

 

先走った意識は

怖れを先取りしてしまうことだから。

 

それは

前祝

ではなくて

前怖

じゃないですか?

 

怖いこと

要らないよね・・・

 

ーーー

前祝、予祝

未来の姿を先に喜び、祝ってしまうことで
現実を引き寄せること。

 

前怖

私が勝手に作った造語

 

お花見は秋の収穫豊作を祝っての予祝だったらしいよ。

日本人ってすごいね!

 

image

【募集中】

 

ヒーリングアート*アルコールインクアートショップ【プリュネルprunelle】

 

満11/9(木) シータ実践会

 

 

満11/21(火)22(水)23(木)

シータヒーリング応用講座

 

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
予約不可です
は時間により可能です
 
 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加