満足な状態ってなんですか? | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

今の自分の立ち位置で

感じるものって違いますよね。

 

事実は ひとつなんだけど。

 

それを どう感じるか。

 

その人の置かれた環境 感覚 で 違ってくる。

 

どう 捉えるか・・・

ここを

いかに 物事をシンプルに捉えられるか。

 

ココロの平穏って そこで

 獲得できるんじゃないかな。

 

安易な考えは 私も あまり好きではない方。

考えたい人 です。

もう 癖ですね。

 

でも この癖 必要ないかな?

と 思ってきています。だんだんとね。

 

思慮深いとか 考えること。が嗜好品だった。

けど 

この嗜好品 もう いらないかな。

 

どちらが 良い 悪いではないのです。

これは、もう 嗜好品の 範疇です。

 

好きか嫌いか です。

 

思考は嗜好。

 

どっちでも いいのです。

 

自分が 好きな方の思考 を選んだらいい。

 

ただ その思考は 今の状態を創っている。

 

そこは 見逃せません。

 

この状態に不満があれば

満足する状態になる 思考を選ぶ。

 

ただ これだけ。

 

それを選ぶには

 

私は どんな状態が 満足なの?

を明らかにせねば!

 

ここなんだよね。

 

今の私の満足な状態は?

 

自分で決めたことを

自分の足で動き

自分の目で見て

自分で感じ切ること

 

これです。

 

みなさんの満足な状態ってなんですか?

 

 先日KALDIで衝動買いしてしまった品。

バッグだけで良いんですけど〜 と思ったけど

開けてみたら、なかなか良いではありませんか❣️

KALDIは危険です。『食べてみたい』『試してみたい』が溢れているんですもの(*≧艸≦)







 

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
 
2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
予約不可です
は時間により可能です。
 
 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加