これくらい借金のうちに入らない? | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

色んな悩み

・・・になったらいいのに。

・・・があればいいのに。

 

ありますよね。

人の悩みの根本は「願望」が関係しています。

 

ない。から悩んでいる。

ある。を望んでいるわけです。

 

健康をお金を生きがいを良好な人間関係を。

 

私たちって そういうものなんですね。

だから

今の悩みが解消されたら、また次のがやってくる。

というか

次のに目がいくものなのです。

 

やだね

悩みがエンドレス??

そんなこと 言わないでくださいよーー。と

なるかもですが

朗報です!

悩みを悩みと

困ったな。を困ったこと。と

捉えているのは

何を隠そう、私たち なんです

 

だから捉え方を変えたら

悩みは悩みでなくなるし

困ったことは困ったことでなくなるもの。

 

悩みがない人がいるのは、そんなカラクリです!

 

「私 悩みないんだよねーー 」と言っている友人がいました。

でも 私 知っていたんです。

その方が、沢山の借金を持っていることを。

もし、私がその方だったらね、それが大きな悩みになると思うの。

でもその方は、強がりでも、嘘でもなく

本当にそう思っているようでした。

ある時

「会社やっていたら、これくらい借金のうちに入らない!」

と 言っているのを聞いて

 

経営者としての捉え方があるんだな。と

当時、専業主婦で今月二万円の赤字ーー 悩む・・・と

やっている私とはお金の捉え方が全然違うんだ!と

びっくりしたのでした。

 

悩みは自分の捉え方次第で

悩みが悩みでなくなります。

 

悩みがないって、願望もない。ということだから

案外、願望がない方が辛いかもしれませんよ。

願望を持っている。ということは

 

たくさんのことを

与えてくれます。

生きがい、やる気、意欲、メリハリのある生活・・・

書ききれないわ。

 

 

息子からもらったブーゲンビリア

今はすっかり花が落ちて葉っぱだけです。

花が落ち始めた時

「やっぱり私、お花ダメにしちゃうんだわ」となりましたが

(私は苦手、という思いがある)

「ブーゲンビリアは一年に2度花を咲かせる」という知識を得ました。

ということは

「花は落ちるもの」

なあんだ!

 

知識を得ることで悩みを解決できることもある。

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2023年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
が予約不可です
は時間により可能です。
 
 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加