『我、まま 』とワガママを混同しない | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

昨夜、仙台に戻りました。

空港で食べたラーメンが濃厚で

夕飯?夜飯?は要りませんでした。

そして今朝は洗濯です。

 

干しながら汗だく。

エアコンの部屋で涼む。

 

ずっと汗だくも嫌。

ずっとエアコンも嫌なのです。

これは

『我、まま 』とも言えます。

 

陰があるから陽がわかるし

陽があって陰も存在する。

 

だからと言って

この幸せが長続きするわけがない。

ということではなくて

この幸せを味わいつくそう。

感謝しよう。

と考えたらいいと思います。

 

反対に大変な時だったら

ずっとこの大変さが続くわけではない。

今、じっくり取り組んだらその先には

幸せな時がくる。

そう信じたらいい。

 

どっぷり

大変ーー苦しいーーに浸ることもできるし

今は辛抱の時と耐えることも

私たちはどちらも選ぶことができる。

 

そして

その大変さ、苦しさと幸せは

表裏のようで

2色の色紙みたいな感じね。

 

幸せの色紙

苦しみの色紙が

別々にあるわけではなくて

 

1枚の色紙。

それを

どちらを表として選ぶ?

ということだと思います。

 

私たちに任されている。

私たちが選ぶ主導権を持っている。

 

事実は一緒の1枚の色紙

どちらの面をみる?

ということ。

 

それは

私たちが決められること。

それは

いつも変えられること。

 

『我、まま 』です。

 

ワガママと言われるものとは

質が違いますね。

 

 



 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2023年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
が予約不可です
は時間により可能です。
 
 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加