ご縁を結ぶのは…”8月20日はボタニカルラボ!” | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

宮城野納豆製造所さん敷地内で

開催という事は

仙石線で行けますね!

陸前原ノ町駅 で降りると近いみたい。


20日日曜日

久美さんは鑑定。

あゆみちゃんはヨガ。


なんと

素晴らしい❤️ 

自分と向き合い

どんどんご自分の道を切り拓いていますね。


自分に向き合っているからこそ

人にも向き合えます。


向き合っていない人は

対人支援の仕事というよりも

自分の承認欲求を満たすための仕事になってしまいます。

承認欲求は誰しもありますが

対人支援の仕事において

それはネックとなります。


お客様のための時間のはずなのに

自分のための時間

自分の成果を気にする内容に

なりがちだからです。


自分に向き合って、日々クリアリングされている方との縁を結んでくださいね。