最悪・・・なんかに負けないで | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

30年前の今日、母になりました。

10日以上の点滴生活をしたにもかかわらず、

破水、31週での早産となってしまった

もっとも最悪な日。

と捉えていた日でもあります。

 

とはいえ、今となっては

この最悪な事が

私にとって大きなギフトだったな。と

思っています。

 

最悪だったから、前を向くしかなかったんですもの。

最悪だったから

今まで、気づかなかった人への「感謝」「愛」が

身に染みて感じられて

 

傲慢だった自分にがっかりしながらも、

与えていただける喜びと素直に受け取る。という事を

学ばさせていただいた。

やはり

小さな命を失う事の恐れと向き合うのは辛かったですね。

 

最悪な事は今はそうかもしれませんが

その事を

最悪な事に留めておくか

最善の事に変容させるかは

 

自分でどうにでもなる事なのです。

信じられないかもしれませんが本当です。

 

私たちが

その事をどう活かすのか、

そこから何を生み出すのか

 

私たちにはみんな

そんな力を持っています。

 

その自分の持っている力を思い出してください。

蘇らせてください。

 

その力は

「信頼」という力です。

自分を信頼する。

他者を信頼する。

 

それは

大丈夫! という言霊で表します。

 

私は大丈夫!

何があっても大丈夫!

私には乗り越えられる力がある。

だから大丈夫!

 

最悪は

最高のギフトになるチャンスです。

 

少し

凌ぎながら前を向いて、諦めないで。

 

 

というわけで

第二の誕生日と位置付けている日を狙って

頑張っていたこちら完成させました。

(これは頑張らないと出来なかったわ)

 

ヒーラーが描くアート

あなただけのアート

唯一無二のアート が並んでいます。

覗いてみてくださると嬉しいです。

 

ヒーリングアート*アルコールインクアートショップ【プリュネルprunelle】

 

こんな姿でやっています。w

 

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
2023年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
が予約不可です
は時間により可能です。


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加